いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 159「実況と解説」その08

2012-04-24 23:18:07 | いぬかい部長 しょうゆ味

皆様こんばんは。
助監督です。
一昨日はカントクの誕生日でした。
45歳おめでとう!!
今年もカントクはいぬかい五郎氏に誕生日プレゼントをおねだりしていましたよ。
なんかね、液晶タブレットが欲しいんですと。
148000円?
じゅうよんまんはっせんえん!?
五郎氏「44年後にね!!」
89歳の誕生日に液晶タブレットくれるですか!!
せめて米寿の祝いにしてあげてくださいよ!!
そんな、液晶タブレット当分手に入らないの決定。の男が描くコマ漫画、
うーん。今日も皆様お休みになってくださいまし。
さわやかな目覚めとともに、「いぬかい部長しょうゆ味」ごらんになってください!
それまでにできとりゃーいいが。

なんだかちょっと暑くて寝苦しいですが(まだ4月だよ~)、
おふとんちゃんとかけて寝てくださいね。五郎氏!!

-----------------------------------------------------------------------------------

ハーイ。出来ました。

では本日の更新。

どんぞ!!

1590801

1590802

1590803

1590804


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日10円ずつ貯金箱に入れましょう。 (ぺんたぱぱ)
2012-04-25 19:01:46
毎日10円ずつ貯金箱に入れましょう。
41年後には買えます。
そうすればその3年後には二台のタブレットに囲まれて幸せ。
返信する
いぬかい部長を描いてみたけど (ファン)
2012-04-26 21:22:23
いぬかい部長を描いてみたけど
あまり可愛く描けなかった[E:sweat01]
返信する
工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工 (みゆうサ)
2012-04-27 00:19:22
工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
返信する
ぺんたぱぱ様 (キスオカントク)
2012-04-27 07:42:53
ぺんたぱぱ様

カントクが欲しい液晶タブレットはホントは、
222455円なので、61年後になります。
たぶんあの世でタブレットを使って
アホなマンガやアニメを作って、この世に
放送すると思うので、イタコか霊界通信機でも使って、是非キャッチしてくださいww
--------------------------------
ファン様

い、いきなりですねww
今度メールで送ってください☆
--------------------------------
みゆうサ様

そういうリアクション、助かります[E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。