いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 159「実況と解説」その07

2012-04-21 23:26:13 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

本日も遅れております。

すみません。

とりあえず1コマ!

どんぞ!!

---------------------------------------------

できたーっ!

1590701

1590702

1590703

1590704

1590705

1590706

1590707


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部長が新記録作りそうですね・・・。[E:airplane] (やすあき)
2012-04-22 03:05:57
部長が新記録作りそうですね・・・。[E:airplane]
返信する
やすあき様 (キスオカントク)
2012-04-22 06:06:14
やすあき様

そしてその後、こうなっちゃったwww[E:impact]
返信する
現実世界もタイムリーに大爆発しましたね[E:coldsw... (ぺんたまま)
2012-04-22 16:36:51
現実世界もタイムリーに大爆発しましたね[E:coldsweats02]
返信する
キスオカントク 様 (ファン)
2012-04-22 18:08:00
キスオカントク 様

[E:sweat01]なって最後はどうなった
それが気になりますよね?
返信する
ぺんたまま様 (キスオカントク)
2012-04-24 02:14:10
ぺんたまま様

あの場所、去年見学で行ったばかり
なのでビックリしました
------------------------------
ファン様

気にして、期待してお待ちください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。