いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

カゼひきさんいらっしゃーい。

2008-03-09 00:53:44 | いぬかい部長

皆様、土曜の夜、アーバンな、そしてカントリーなナイトライフ、

いかがおすごしでしょうか。カントクです。本日も助監督は100メートル先からも

聞こえるようなセキを連発。わたくしもついに感染してしまい、鼻のパッキンが

急に朽ち果ててしまったんではないかと思えるほどの、鼻水地獄。

一晩放置でオッサンミイラのできあがり。

安寿恋しやヨロレイヒー。といった感じです。

さて、すっかりほったらかしの「いぬかい部長」ですが、12話はすでに完成して

おります。ご安心ください。そろそろアップされると思いますので気長に

お待ちください。

カンケイありませんが、また今日も助監督が寝オチしましたので、こっそりと

こんなお絵かきをしてみましたよ…。ムクク。

Photo


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにミン☆ーモモ描いちゃったーッッ!!!?Σ(@Ω... (ぬここ)
2008-03-09 01:32:07
ホントにミン☆ーモモ描いちゃったーッッ!!!?Σ(@Ω@;)
トラック…。あの時は友達と2人
「モモが死んじゃったーッッ!!」
と泣きながら抗議の葉書を書いたものです。
そして、その私達の涙で千葉繁師匠が生まれたと。
正直1部の方が好きだったけど、幻魔大戦もまた良しという事で。
因みにグルメポッポは当たりませんでした…。
 
すけさん、だけではなく、いよいよカントクまで。
思い切りこじらせてるようで心配です。
咳をし過ぎると風邪が完治した後も声が出なくなるし…。
私も以前、風邪をこじらせて以来ソプラノが出なくなりました。
すけさんもカントクもブログはいいから、ちゃんと治すべし!約束だ!
返信する
ぬここ様 (助監督)
2008-03-09 14:50:18
ぬここ様
ずっとブログをサボらせてもらってたので

なにもかもみななつかしい…。
 

いえ、ちゃんとブログのコメントは見てたので
ぬここ様や皆様に元気をもらってましたけどね!!
ありがとうございます。

そしてご心配をおかけして申し訳ないものです。
私は回復にむかっております(もともとただの喉かぜです~)。
それより一時復活されたぬここ様が
いつまでそちらにいらっしゃるのか
不安で昼は寝てられません。
返信する
ミンキー●モだあ~~~~~っ!! (けろん)
2008-03-09 21:50:23
ミンキー●モだあ~~~~~っ!!

うちの大娘の小学校入学のときの
手提げカバンと座布団に
ミンキー●モのアップリケ、つけたっけ・・・

懐かしい思いでみましたです。

ところでお風邪、大丈夫でしょうか?
今年はずいぶん長引くそうですね。
ご自愛くださいませ・・・
返信する
空モモは魂の故郷。人生の分岐点。 (ねこまた)
2008-03-10 00:00:32
空モモは魂の故郷。人生の分岐点。
アダルトタッチの方キボンヌ。

空気が乾燥して朝方には気管が大変な事になる季節です。
加湿器全開にしてたらパンにカビが!

じゃ。
返信する
けろん様 (助監督)
2008-03-10 23:45:38
けろん様
優しいお言葉ありがとうございます!
そしてそのカバンと座布団、手作りですか!?
素敵なものです。
大娘様もぜひこのブログに来てください~(もしかしてもういらっしゃってる?)。
返信する
ねこまた様 (バカントク)
2008-03-11 00:16:27
ねこまた様

あのね、「空モモ」って言ってる時点で、
「海モモ」を認めてる罠。
カントクは「海モモ」好きですが。
山内則康師匠作画の回とかね。ムクク。

ぬここ様

あン時ゃ心が土砂降りでしたよ…。
まあ、必然性は無くはなかったですが、
本気で意気消沈いたしました。

2部が始まって、白々しいなと思いつつ、それでも付き合ってしまう、おろかな中3でした。それがまさか、Zガンダムで生き返るとは…。子供にももどれんようになっとるし…。あんなに悪いことばかりするってことは、やっぱり成仏できてなかったんかのう。ブルブル。

けろん様

それってやっぱり「海モモ」ですよね。
「空モモ」だったら、けろん様は○○才
…。
(ヒイッ。カントクがけろん様の運転するトラックに跳ね飛ばされる悪寒…。)
返信する
今回監督には (ねこまた)
2008-03-11 04:11:55
今回監督には
つっこみもフォローもナシの方向で。

追伸、海も好きだよ。
動物のカラーリング以外は。

返信する
大娘は海モモですな。 (けろん)
2008-03-11 17:18:26
大娘は海モモですな。
バッグと座布団
もちろん手作りですがな。
ピンクのサテン地に
手のひら大のアップリケ。
目立ちましたねえ。。。

ぬここさま。
空モモは、えっと、わしが高校生くらいかと。。。。
もっと後かも・・・
記憶が定かではありませぬ。

昔のことは忘れますねえ。トシかしらw
返信する
それは、中学生の頃、 (ゆきかぜ)
2008-03-12 00:12:23
それは、中学生の頃、
モモは家族に隠れるように見てました…。
だけども、途中から裏チャンネルで始まる『戦闘メカ・ザブングル』を見るため最後まで見れず…。

まぁ…、いろんな意味で、『男の子!』…だったって事ですな。



ちなみに、モモの声優、
小山菜美さんの美声を聞きたくて、『報道ステーション』のナレーションを楽しみにしています。
(#^.^#)
返信する
けろん様 (バカントク)
2008-03-12 02:06:33
けろん様
モモの持ち物、うらやましいですね。
カントクの小学校入学の時のインパクト
ある持ち物は「荒野の少年イサム」の
24色の色鉛筆でした。ケースはまだあるのでスタジオに鎮座しております。ムクク。

ゆきかぜ様
カントクはオヤジが見たがる野球中継を
一時中断させて「ハロー!サンディベル」
をみてました。ちなみに家族に隠れてみるのは「ウィークエンダー」の再現フィルムでした。「ハクション大魔王の歌」を唄った、レポーターのしまざき由理さんの台本ボー読みかげんがたまらなく哀愁をさそった
ものです。(小さく) トムーン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。