いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 197「本気のリストラ」

2012-09-01 23:38:50 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

おまたせしました。

やっと白黒版できた。

カラー版は明日中にやります。

今日はコレで許してっ!!

-----------------------------------------------------------

197_0102_2

------------------------------------------------------------

へーい。お待たせ!!

カラー版できた。

どんぞ!!

197_0102

-------------------------------------------------------------

この下ケータイ用です↓

197010201

197010202

197010203

197010204_2

197010205


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスちゃん、トラちゃん懐かしいものです (ファン)
2012-09-02 19:59:31
リスちゃん、トラちゃん懐かしいものです
大きな仕事を電話一本でとってしまう
いぬかい部長がリストラというのは
想像がつきませんでした
いぬかい部長がやめた後
秘書さんの運命はどう変わるのか?[E:wobbly]
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-09-03 22:00:35
ファン様

覚えておいでですか。リスちゃんと
トラちゃん。彼らも喜んでいることでしょう。
部長と秘書くんはどこまでも一緒だと
思いますが・・・さて?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。