いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 198「動揺」

2012-09-03 21:50:50 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

本日も遅れます・・・フフフ。

気長に待ってくださいYO!!

---------------------------------------

はああ、本日ひどい頭痛につき、この白黒版のみの

アップで許して!

明日も休むかも知れません・・・

198_0102

------------------------------------------------------

ういーっ。おまたせしました。

カラー版どんぞ!!

1980103

-----------------------------------------------------

この下はケータイ閲覧用です。↓

198010301

198010302

198010303

198010303_2

198010304

198010305


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい部長はおもしろい。 (ねこかい祥)
2012-09-04 18:09:32
いぬかい部長はおもしろい。

私は「けじめ」で部長が鳥みたいな生物に変身して、そしてその歩く動きが最高におもしろかった。
 
アニメの真髄だ。
返信する
ねこかい祥様 (キスオカントク)
2012-09-04 19:58:05
ねこかい祥様

ううう、ありがとです。あの歩きはうちのこうの君に
動きをつけてもらったんですよ。さすが元アニメーター!!
でもそのネタを考えたのは
カントクなんだからねっ!・・・と、ツンデレ風に
言ってみるテスト☆
返信する
いぬかい部長のしょうゆってどんな味だろう? (ファン)
2012-09-04 20:21:17
いぬかい部長のしょうゆってどんな味だろう?
薄口しょうゆ、それとも濃口しょうゆ?


給湯ボタン強く押すといっぱい出てきそうで押してしまうけど
軽く押しても同じぐらい出るよね
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-09-05 13:40:36
ファン様

濃いくはないですよねー。
やはり薄口かな?
 
昔のエアーポットの感覚が残って
いるんだと思います。
つーことはチーコは古い人?
返信する
あと2話ですかー。えっあと2話[E:sign02] (脱字中毒)
2012-09-07 20:38:38
あと2話ですかー。えっあと2話[E:sign02]
と、とにかく最後まで頑張ってくださいね!
返信する
脱字中毒様 (キスオカントク)
2012-09-08 06:18:09
脱字中毒様
 
へい!あと2話っす。
でもネタのいいのが思いつかない・・・
フフフ。(←笑ろてる場合?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。