いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

キャ・・・!

2009-01-28 01:44:10 | いぬかい部長

皆様、ごぶさたしております。

前回の記事のあと、アタマがいたくなって丸一日パソコンを開くことなく過ごしましたら、

すっかり元気になったのですがそのままサボりぐせがついてしまい、今日に至る助監督です。

サボりすぎ~…。すまぬものです。

さて、そろそろ皆様にちょっといいニュースをお伝えできそうです。

ちょっと、ですよ、ちょっと。

タイトルがヒントになるかもしれぬよ。

待ってましたー!!と言ってくださる方が多いことを願いながら私は寝ます。

ムクク。おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたー!! (やすあき)
2009-01-28 05:56:18
待ってましたー!!

よぉわからんけど・・・。[E:coldsweats02]
返信する
????[E:coldsweats02] (さんころ)
2009-01-28 09:49:24
????[E:coldsweats02]
キャラメル?キャンペーン?
なんなんだー[E:sign02]

でも…
待ってましたー[E:up]
返信する
助監督様、風邪をひかれていたのですね。御体には... (伊藤和哉)
2009-01-28 11:00:06
助監督様、風邪をひかれていたのですね。御体には気を付けて下さいね。

そしてニュースですか?
キャラメル?キャンペーン?キャリゲーター?
(最近戦隊モノの玩具が安いのでまとめ買いしました。)

もしかして忘年会の時に言われていた’あの事’ですか!!?



返信する
待ってました (ゆっきゃりん)
2009-01-28 16:37:55
待ってました
キャラクターグッズが出るんですね。
うんうん、そうかあ(いや、全然違うかも…)
返信する
キャロライン洋子、なのでは。[E:flair] (バカントク)
2009-01-28 16:45:52
キャロライン洋子、なのでは。[E:flair]
返信する
[E:virgo]キャサリンですか???それとも (諸三重親方)
2009-01-28 18:58:43
[E:virgo]キャサリンですか???それとも
[E:snail]キャたつむり???はたまた
[E:golf]キャディーさん???それとも
いぬキャい部長に改名???
なぁーんちゃってぇ
今日も変な 諸三重でした( ´ ▽ ` )ノ
返信する
むうう、「キャ」のつく気の利いたネタが思い浮か... (つきのとりこ)
2009-01-28 19:38:00
むうう、「キャ」のつく気の利いたネタが思い浮かばぬよ。
順当ならキャラクターグッズなんでしょうね。
なんだろう、フィギュアかTシャツかマグカップか風呂上りに飲む牛乳か。
わくわく[E:night]
返信する
やすあき様 (助監督)
2009-01-30 00:06:51
やすあき様
待ってくださってましたかー!!
答えは次の記事のとおりです。
4649たのみます[E:coldsweats01]
返信する
さんころ様 (助監督)
2009-01-30 00:11:25
さんころ様
待ってくださってましたかー[E:up][E:sign02]
キャラメルマックス4649お願いします[E:bleah]
返信する
伊藤和哉様 (助監督)
2009-01-30 00:21:17
伊藤和哉様
ありがとうございます。
アタマ痛かっただけなので、パソコンしなかったら
すぐに治りました[E:shine]
ごーおんじゃー!!
あの事です。
このたびは着メロなかったですけど
主題歌も欲しいですよね!
今なら携帯で伊藤さんの主題曲つき第二話が
情報料無料でダウンロードできます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。