いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

部長のアフロヘアーが見たいの~!

2009-01-14 13:15:48 | できるかな (皆様の作品)

Yukkyarinmetal

↑ 画像をクリックしてごらんください。

 

助監督です。

ゆっきゃりんから送られてきましたよ~

アフロ部長。

いきさつをご存知ない方は、まずこちらのコメント欄をお読みください。  →   

うさ飼い班長のリクエストを受けて、ゆっきゃりん、北島マヤのように

なにやらぶつぶつ言ってると思ったら、こーんなもの作っちゃいました!!

アタマが!アタマが!

アフロ部長へのラブレター、暴走中のゆっきゃりんへのさらなるリクエスト、

そしてうさ飼い班長にご苦情(?)がある方もすべてこちらに!  →   

 

 

いぬかい美術館はただいまお正月仕様です。

今月末くらいまでこのままにしておこうかな~。

 

 

ゆっきゃりんのフィギュア部長は、ブログの「千本引き」の賞品だったわけですが、

今年の運だめしにこれはいかがですか?

いつもお世話になっている(ブログで毎回アニメを紹介してくださってます)

桜パパのブログで、本日(1月14日)「福笑い・あみだくじ」を開催されています。

「いぬかいブログに訪問の皆様もお気軽にご参加ください!」

とのコメントをいただいてますので、皆様ぜひ挑戦してみてください。

こちらでおこなった「千本引き」とほぼ同じやり方のようですよ。

賞品は、個性学(統計学)で今年の運勢がわかるシート!!

私もさっそくコメント入れさせていただきました


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたきたきたきたーーーーーーーー! (うさ飼い班長)
2009-01-14 20:55:30
きたきたきたきたーーーーーーーー!
やっぱりよく似合う!!
こんなヤンキー系とは以外でしたが(笑)しかも銀パツ・・・
ちょい前方へ垂れ下がっていてリーゼントっぽいのが遊び心満載で満足なものです(上から発言!)

修羅場をくぐり抜けてきた人にしかできない慈愛にあふれたまなざしにムネキュンです。
ゆっきゃりん様、 ス キ ・・・☆ありがとうございました^^

返信する
うさ飼い班長様 (ゆっきゃりん)
2009-01-14 21:32:15
うさ飼い班長様


きゃあ,告白されてしまいました[E:lovely]


黒のアフロを探したのですが,思いついた素材が金タ○シだったので,銀髪に。
喜んで頂いて良かったです。
また面白いのを思いつかれたらお願いします[E:sign01]
返信する
なんかこの部長、パンクっぽいっつーか、 (バカントク)
2009-01-15 10:55:39
なんかこの部長、パンクっぽいっつーか、
塚本晋也監督の「鉄男」っつーか、
なんだか激しくてよいですねえ。
巨大なネックレスで敵対グループを
蹴散らす姿が目に浮かびます[E:typhoon]
返信する
監督様 (ゆっきゃりん)
2009-01-15 13:33:59
監督様


ネックレスはメリケンサック的使用をするのでしょうか。
ハードながらもラブリーなところが、さすが部長です!
返信する
こんにちは(●´∀`)ノ (さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life)
2009-01-15 15:01:59
こんにちは(●´∀`)ノ
いつも心温かいコメントありがとうございます。

昨日はくじ引きにご参加ありがとうございました。
ハズレでしたが今年の運勢を調べてみたい方の
お名前、生年月日頂きましたら分析させて頂きます。
お待ちしております、メールくださいね。
sakurapapa16★yahoo.co.jp ★→@

各地で大雪のたより、温かくしてお体ご自愛くださいね。


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
返信する
うわはー部長がシルバーのアフロにっっ[E:coldswea... (あさこ)
2009-01-16 15:46:13
うわはー部長がシルバーのアフロにっっ[E:coldsweats02]何故か違和感ないですね。ゆっきゃりん様のセンスは絶妙ですね[E:heart02][E:heart02]
こうして万人を楽しませて下さるその心が美しいなあ、と真に思います。私はきっと部長を頂いてもこんなには出来ません。というか頭にありません。すごい[E:confident]
返信する
ゆっきゃりん様 (さんころ)
2009-01-16 16:29:54
ゆっきゃりん様
またまたイカス部長ですね~[E:good]
さすがです[E:sign03]
いろんな部長が実写で見れて
とってもうれしい[E:happy01]
次回も期待しております[E:bleah]
返信する
あさこ様、さんころ様 (ゆっきゃりん)
2009-01-17 11:35:40
あさこ様、さんころ様


温かいお言葉ありがとうございます
そんな風に言って頂けたら、ますます張り切ってしまいます。


アイデアがありましたら是非教えて下さいませ。
返信する
うさ飼い班長様 (アフロ部長)
2009-01-26 10:44:17
うさ飼い班長様
お返事おそくなってすまぬものです。
ククク。
ぼくの別の一面見たか。
そして
 
おいらもお裁縫しようかなぁ。
 
といううさ飼い班長様のコメントも
見逃してないものです。
返信する
ゆっきゃりん様 (アフロ部長)
2009-01-26 10:48:17
ゆっきゃりん様
いろんな扮装をするのは楽しいものです。
また4649たのむものですよ。
苦情が来なくてよかったものです。
ククク。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。