いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 32「ビー」前編

2011-01-27 23:23:21 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃらっす!!

バキャントクれす!

本日、1時間ほどしか寝ておりません。

なので本日は「前編」のみ!

眠い!

すんません!

ほんじゃ、再現フィルムどーぞ。(BY しまざき由理)

ウィークエンダーか!?

じゃなくて、

本日の更新マンガどーぞ!

 

3201

3202

3203

3204

3205

3206

3207

3208

3209


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いた部長もかわいい(*´ω`*) (みゆうサ)
2011-01-28 01:56:45
泣いた部長もかわいい(*´ω`*)
苛めたくなっちゃいます?
返信する
いぬかい部長のBは(backup)バックアップのBです... (影のファン)
2011-01-28 20:26:37
いぬかい部長のBは(backup)バックアップのBですよ[E:coldsweats01]
いぬかい部長泣かないで笑って^^
泣いてる部長はカワイイ!
返信する
みゆうサ様 (バカントク)
2011-01-29 01:42:06
みゆうサ様
 
あっ!イジめちゃダメですっ![E:sweat01]
(描いてる本人が言うな?)
----------------------
影のファン様
 
カントクは「シスターB」のBのような
気がします。あっ「ウルトラB」かも…。[E:flair]
 
返信する
ビートたけしがこんな服着てコントしてたよね?? (ゆぅ♪)
2011-01-29 21:42:04
ビートたけしがこんな服着てコントしてたよね??
BIGの「B]かな??
返信する
ゆぅ♪様 (バカントク)
2011-02-02 20:34:05
ゆぅ♪様
 
たけし師匠がこんな服を?
それは光栄なものです![E:cake]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。