いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 31「会合」

2011-01-25 16:03:22 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

最近、ちから(広島の老舗うどんチェーン)の

クルミ入り大福をオカンがよく買ってきてくれるのですが、

ケッコーうまい。

カリカリ&モチモチの食感はまるで…。

あー…。

なんかに面白くたとえようとしたんですが、

なんも出てきません。

そんぐらいカリカリ&モチモチな消耗しきったバカントク…

(あ!たとえられた!)

…からの愛のメッセージまんが、

今日の更新です。ムクフフ。(←新しい笑い声)

どうぞ!!

 

 

3101

3102

3103

3104_2

3105

3106


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい部長の驚き方かわいいww (影のファン)
2011-01-25 18:09:11
いぬかい部長の驚き方かわいいww
眼鏡の会とかあるのかと想像した
ファンとして逃せない
いぬかい部長の焦りでした
返信する
最後のコマ、部長のまつ毛がいつもと違う雰囲気を... (つきのとりこ)
2011-01-25 18:25:39
最後のコマ、部長のまつ毛がいつもと違う雰囲気をかもし出しているものです[E:night]
返信する
「場の空気を読む」 (LUCY5209)
2011-01-26 12:33:04
「場の空気を読む」

管理職として、素晴らしい気遣いだと思います!

次は「アラレちゃん眼鏡」でお願いします♪
返信する
影のファン様 (バキャントク)
2011-01-27 05:33:34
影のファン様
 
あります。「メガネの会」。
みんなの心の中に…。[E:eyeglass]
-------------------------
つきのとりこ様
 
こないだ、「宇宙戦艦ヤマト 大クロニクル」と
いう本を買い、松本零士先生の魂がワシに
注入されたので、まつ毛が長くなったのでは、
と推測されます。[E:spa]
-------------------------
LUCY5209様 
 
アラレちゃん眼鏡て!
斉藤ゆう子さんがかけてたようなアレですね?
木の葉のこさんやCCBの笠浩二さんもかけてた
ような気がするアレですか!
これで話つくると80年代ネタをスパークさせな
いといけないので暴走必至ですね。[E:flair]
返信する
メガネ似合いますね,部長……。 (たなしの)
2011-01-27 10:47:45
メガネ似合いますね,部長……。
仲間に入りたい…
メガネかけてるんで,資格ありますよねっ??
返信する
たなしの様 (バカントク)
2011-01-27 16:46:59
たなしの様
 
メガネの方、入会激オッケーです。
ついでにカントクも入ります![E:eyeglass]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。