いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ぶるぶる。わくわく。

2009-12-07 23:55:19 | いぬかい部長

Kantokunobasu カントクの乗ったバス

助監督です。

今朝カントクは新幹線で横浜に行きました。

かかりつけの、いぬかい医院(ウソ)に診察してもらいに行ったものです。

帰りも新幹線なのかと思ったら、横浜から深夜バスに乗って明日の朝、広島に帰るそうです。

東京にも寄らないのか~。

以前スタジオ607スタッフのぶらっくくんが記事にしてくれた横浜~東京行き。

ですが、今回カントク一人なんですよ。

カントクさびしがりやなので、バスの中、一人でぶるぶる震えているようです。

これ読んで気の毒に思われた方は、どうかカントクに「さびしくないよ念波」を

送ってあげてくださーい!!

カントクー!無事にスタジオに帰ってきてくださーい

 

さて、明日12/8は予告していたお楽しみがあります!ブログにアップしますね。

むっくっく。

ではカントク、皆様、おやすみなさい

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーん。 (助監督)
2009-12-08 12:17:55
うわーん。
あたらしい記事書いたけど、保存ボタンクリックしたら
消えちゃったぁぁぁー!!
。(≧Д≦)゜。
記事削除ボタンだったのかなぁ。
出かける前だったので書き直しできず。皆様ー。
「モフ☆モフ10」ごらんください!
(o^∀^o)はにはに。もふもふ。

携帯から…。
返信する
やっぱしスーパーカーで行くべきでせう[E:night] (つきのとりこ)
2009-12-08 18:37:54
やっぱしスーパーカーで行くべきでせう[E:night]
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2009-12-09 14:39:13
つきのとりこ様
そうか!
そうですね!
でもカントクに乗りこなせるかなぁ。
返信する
ういー。なんとか帰ってきたよ。 (キスオカントク)
2009-12-09 23:07:01
ういー。なんとか帰ってきたよ。
 
つきのとりこ様
わたしにはスーパーカーはちっさすぎ。[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。