いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

部長のお声、どこ行っちゃったんでしょう!?

2009-12-08 21:33:29 | いぬかい五郎

Buroguhisho

お久しぶりです。
秘書くんです。
 

助監督さんが今朝、お出かけ前にブログ記事をアップしようとしたら
保存に失敗して記事を削除してしまったそうなんです。
失意の助監督さん(スタジオの外でお仕事中です)に代わりまして、

私がこのコーナーをつとめさせていただきますね。

それがちょっと困ったことがありまして、皆様にお力を貸していただきたいんです。

夕方から部長のお声が出なくなったんです。
かぜでしょうか。
魔女に(鳥の)足をもらったかわりに声を差し出してしまったのでしょうか。

あ、部長!
大丈夫ですか!?
…。
え、やっぱり聞こえません。
なにお口をもふもふやってらっしゃるんですか。
はい?
大丈夫?
ほんとに大丈夫?
今度はなんですか。
はにはに?
ニコニコしてらっしゃるってことは、よい事なんですね。
安心しました。

そんなわけで皆様、部長のお声を探してみてくださいね。
なんだかとっても素敵な事らしいですよ。
では。秘書くんでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助監督さんGood morning. (土レ味♪&桜パパの≡Slowlife)
2009-12-09 07:03:35
助監督さんGood morning.

訪問コメントありがとうございます、d(-_^)感謝
外はまだ暗くどんな天気なのか???
今日も年末の挨拶周りにせいをだします。
今日は何がいいことあるかなぁ~~(*⌒ー⌒桜)o

連絡ありがとうございます、d(-_^)感謝
拝見しますね


「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

返信する
やっぱしそうだったのか! (つきのとりこ)
2009-12-09 18:23:08
やっぱしそうだったのか!
昨日モフ10見たときハニモフの声、五郎氏に似てるかも、でもちがうか?と思ってたのですがーー。
ここ見てピーンときたので、いまモフブロ行ってきたらビンゴー!!でした。
五郎氏のあらたなる挑戦ですね。
すばらしいものですよ。
声変わりするまで走り抜けてくだされ。
のどはゆっくり休めて治してくだされ[E:night]
返信する
秘書くん! (助監督)
2009-12-09 23:47:49
秘書くん!
ありがとう!!
返信する
桜パパ様 (いぬかい部長)
2009-12-10 18:49:01
桜パパ様
ありがとうなものです。
ぼくも動くものです!
返信する
つきのとりこ様 (キスオカントク)
2009-12-22 01:01:43
つきのとりこ様
 
コメ、おそくなってスンマセン。
ハニモフの件、ちぃ様からじきじきの
オファーを受けて参加させたものです。
ありがたいことです。
いぬかい五郎には、よそさまの釜の飯を
食べて世の中を広く知ってもらいたかった
ので、渡りに船でした。
来年は新たな表現ができるよう準備して
おります。これからもいぬかい五郎ともども
スタジオ607をよろしゅうお願いいたしまっせ![E:clover]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。