いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

やめとけ!!ソフトくん 第008話その03 「犯罪者」

2011-05-24 22:19:53 | やめとけ!!ソフトくん

こんちゃっす。

バカントクです。



うちの車はどうやらエンジンの潤滑オイルが燃えているみたいでして、

この潤滑オイルは、本来は燃えてはいけないものであり、

そのせいで物凄く白煙が出る地球にキビシイ車になってしまっているのです。

今までは車屋さんで交換してもらっていたのですが、財布もスッカラカンなので、

小銭を集めて買ったオイルを自分で(実は弟に指導&手伝ってもらったのですが…)

車にラブ注入することにしました。

車をジャッキで持ち上げて、底に潜ってオイルパンという部分の後ろのボルトを

はずすとオイルがシャーーーーッと出てきました。もちろん出てきたオイルはあんこの箱に

拡げたジャスコの袋で受け止めます。

全部出たらボルトを締めて、エンジンのオイルキャップを外して、そこからラブ&オイル注入。

オイル入る入る!

出てきたオイルの3倍ほど入りました。

シャアか?

いかにオイルが燃えて無くなっていたかがわかりました。

危ない危ない。

え、ジャッキが外れてカントクが下敷きになる、って展開はどうしたのか?

そんな「マッドマックス」の可哀想な整備士のオッチャンじゃないんですから!!

有り余るほどのオイルに満ちた車で逃走するのはチョットあこがれるね!?

って強引に繋げてみたかっただけです!

そんな強引グ・マイウェイな男とキャラのコラボマンガ、

本日の更新。

どんぞ!!

080301

080302

080303

080304


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリンダーヘッドのバルブステムシールかピストン... (ぶらっく)
2011-05-24 23:05:01
シリンダーヘッドのバルブステムシールかピストンリングが逝かれていると思われますので直した方がよいかと思いますよ。下手するとエンジンがお亡くなりになりますw
返信する
・・・の意味はなに? (影のファン)
2011-05-24 23:42:46
・・・の意味はなに?
ソフトくんきみは何を出したの
言わなくていいよ
ウコンだよね
順番が違うなんて言わないで
いやぁぁぁぁぁ!!!!!!
返信する
ぶらっく様 (助監督)
2011-05-25 14:25:14
ぶらっく様
ありがとうございます!
カントク、お手上げだそうです。
お願いします!
断られないようにお礼言っときます。
ありがとうございます!
返信する
影のファン様 (ソフトくん)
2011-05-25 14:26:31
影のファン様
ウコンじゃないよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。