いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 69「リセット」その02

2011-05-25 19:35:29 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

「涼宮ハルヒの驚愕 限定版」が届いたので、早く読みたくてソワソワドキッチョの

バカントクです。

こないだ買い物に出かけて、ポッケに入れといたメモを見ると、

「お茶」

「軍手」

「サヌーン」

と、書いてありました。

「お茶」や「軍手」はわかるのですが、

「サヌーン」て何?

怖い!!

と、叫びそうになったンですが、なにやら思い出しました。

カントクの習慣で、いつもお買い物メモに、買うもの&メモを落とした時に

どっかのオバちゃんがそれを拾って見て、「やれやれ、どこかの人がお買い物

メモを落としてるよ。しょうがないねえ。どれ、他人の家の買い物とやらは

どんなものを買っているのかねえ。ちょっと見てやろうかねえ。ウヒヒ。

なになに、「お茶」「軍手」「サヌーン」…?「お茶」や「軍手」はわかるけど、

「サヌーン」ってなんだい?土星のことかい?

そりゃ「サターン」だよっ!!

一人でボケてツッコんじゃったよ…。

コンニャクを壁に打ちつける音かい…?

そりゃ「ビターン」だよっ!!!

ええと、それから…超人…

「ビビューン」だよっ!「バシャーン」も「ズシーン」もあるけど「サヌーン」と離れちゃったよっ!

うう、なんだろうねえ…悩むよ…今夜は徹夜でナゾを解くことになりそうだよ…。」

と、悩ませるためのウソ商品を書いていたのでした。

すまん、オバちゃん。そして、

カントクが悩んでどうする?

そんな花村紅緒さん級に、悩み多き年頃なオッサンが贈るマンガ、

本日の更新。

どんぞ!!

690201

690202

690203_2

690204_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかいМは落ちてるもの? (影のファン)
2011-05-26 23:49:33
いぬかいМは落ちてるもの?
返信する
影のファン様 (ちんねん)
2011-05-27 15:06:27
影のファン様
落ちてた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。