いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人で食べてたのかwww (みゆうサ)
2011-10-17 23:45:10
二人で食べてたのかwww
おいしいのかなぁ・・・|д゜)チラッ
返信する
ゴギャバーン (つきのとりこ)
2011-10-18 17:53:18
ゴギャバーン
宇宙刑事みたいなもんですかね[E:night]
返信する
高級の猫缶は人間が食べても美味しい (影のファン)
2011-10-18 19:08:22
高級の猫缶は人間が食べても美味しい
と聞いたことある。

安いのは生臭くて食べるとお腹壊すから食べない方が良いって[E:down]

害はないけど犬が猫缶食べることあるからやっぱり猫缶は美味しい?
返信する
みゆうサ様 (バカントク)
2011-10-19 00:26:10
みゆうサ様

犬缶ならマッドマックスも食べてましたが。
どちらもほどほどにマズイと思われ。[E:sweat01]
-------------------------------
つきのとりこ様

宇宙刑事じゃないですが、
「時空戦士スピルバン」なんで
スピルバーーーーーン!!
って感じでいいんじゃないでしょうか?
---------------------------------
影のファン様

ナヌッ!?高級猫缶、うまいとなっ!?
非常に有益な情報、サンクスです。
今度、どこかの飼い猫の猫缶、
食べてみることにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。