いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

第十九話 「いこい」 公開!!

2009-03-10 23:37:31 | いぬかい部長

助監督です。

前の前の記事のカレンダーはもう少しお待ちくださいね

あと、いただいたコメントのお返事ももう少しお待ちください

激励や、ぼけやつっこみのお言葉の数々、感謝しております。

 

新作です! 「いぬかい部長」 第十九話 「いこい」

こちらからごらんください!!    →   

Inukai019samudai

 

この記事のコメント欄に、ご感想などおよせください!

ここではネタばらしもOKですよ。

4649お願いします!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19話拝見いたしました。 (つきのとりこ)
2009-03-10 23:43:02
19話拝見いたしました。
いぬかい機長&すっちゃですのおねえさん
「つづく」ということはシリーズ化するのですね。
期待しております
プカー[E:night]
 
2009/03/10 18:35
 
(すまぬよ。前の記事からコメントを移動させました)

返信する
おねえさんの流し目が色っぽいです[E:lovely] (ゆっきゃりん)
2009-03-10 23:56:30
おねえさんの流し目が色っぽいです[E:lovely]
白目の部長も好き~っ。


キャラのいいとこがさらに出た回ですね[E:sign01]
今からもう一回みま~す。
返信する
つきのとりこ様 (スタジオ607 助監督)
2009-03-11 00:23:53
つきのとりこ様
ありがとうございます!
ほんとにつづくんでしょうか[E:coldsweats01]
いぬかい五郎氏のリクエストで
「次は絶対にいぬかい料理長!!」
らしいので、そういう意味のシリーズ化になるのかも。
返信する
ゆっきゃりん様 (スタジオ607 助監督)
2009-03-11 00:25:16
ゆっきゃりん様
ありがとうございます!!
ゆっきゃりん様もぜひ、こんないこいを…。
返信する
19話拝見。 (OZZY)
2009-03-11 02:15:59
19話拝見。
製作お疲れ様でした[E:shine]

おねえさんのフェロモン30%増(当社比)でポヤ~ンとしちゃいました。[E:lovely]
おねえさんの入室時のハナウタは『ザンボット3』?
そんな事はないか[E:bleah]

いぬかい機長、お次は料理長ですか。
ではぜひとも艦長や戦車長をお願いします。
あ、(新撰組)局長なんてのもイイですね。[E:catface]

次回も楽しみにしております。
返信する
19話 待ってましたよ~ (うみ)
2009-03-11 03:11:40
19話 待ってましたよ~
お姉さんが 日増しに色っぽくなっているのは、気のせいじゃないみたいですね。
プカ~っと 癒されました。[E:bleah]
返信する
いぬかい機長ステキ![E:lovely] (やすあき)
2009-03-11 03:15:40
いぬかい機長ステキ![E:lovely]
「すっちゃですのおねえさん」って
まるで亀仙人ですね。

ひちょくん入室時の鼻歌、
私もOZZY様と同じく「ザンボット3」?
と思いました。

ひちょくんのせくすぃ度もますますUPしてますね。[E:lovely]

部長も「かえせ」「ゆるす」とますます男らしくなっとりますな。[E:good]

いぬかい機長のも続編も激しく希望します![E:paper]
返信する
いぬかい機長、素敵[E:heart02] (さんころ)
2009-03-11 09:30:39
いぬかい機長、素敵[E:heart02]
飛行機が部長の顔っぽくなってますね。
てっぺんのバーコードも[E:sign03]
シリーズ化いいですね[E:good]
楽しみが倍増なものです[E:note]

プカー[E:confident]の部長とひちょくんの口元チョコ[E:sign01]
ふふふ~わかるぅ~[E:bleah]
返信する
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o (桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife)
2009-03-11 18:35:05
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
心優しいコメントありがとうございます。

今公表している予約記事の様子をみて紹介っせて頂きます
よろしくお願いします。(*^_^*)

飯塚繁雄さん(70)、耕一郎さん(32)と金賢姫元北朝鮮工作員(47)は約1時間半に及んだ面会を終えた11日午後、釜山展示コンベンションセンター内でそろって記者会見した。
 耕一郎さんは「金さんに『わたしが韓国のお母さんになりますよ』という言葉をいただき、うれしい気持ちでいっぱい」と満面に笑みを浮かべた。金元工作員は「ハンサムで、お母さんの姿が見え隠れする。この場に田口さんがいたらどんなに良かっただろうと思った」と話した。
繁雄さんは「歴史的な感動の日。この日をきっかけにそれぞれの幸せに向かって進展があれば」と語った。

桜パパも今帰館して早速みて涙しました。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
返信する
再コメントです。 (つきのとりこ)
2009-03-11 18:46:42
再コメントです。
みなさまもご指摘されていますが、おねえさんの色っぽさが増しているような。
まつげとアイラインが以前より強調されているのではないかと推測しております。
おねえさん、お化粧がんばったのかな[E:night]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。