いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 169「英雄」

2012-05-29 23:37:24 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

こないだの朝4時頃お風呂に入っていたら、

窓の外で、

「グググググ、ズズズ、メリメリメリ…」

と音がするのです。

ヒイッ!?何なのっ!?の、のぞき魔?

と思って息をこらして湯船で様子をうかがっていると、

音が消えたので、

ん?相手も音を出さないように警戒している?

と、思い、ガクブルしながら、いろいろ推理してみました。

1.オッサンの風呂を覗くのが好きな変態の人

2.気のせい

3.オバケとかポルターガイストとかの超常現象系

4.新聞屋さんがウチのポストに新聞を入れようと

したのだが、誰かが入浴中だったので、驚かせてはいけないと

思い、気をきかせてゆっくり新聞を差し入れた

・・・。

風呂から出て外のポストを見てみると、そこにはさっきまで無かった

新聞がしっかり差し入れられておりました・・・。

正解は4!!

ありがとう。新聞屋さん。

そして次からは気兼ねせんでエエので、ズボッ!!と

ポストに新聞入れてください。おねがいします・・・。

そんなノミの心臓を持つ男の描くマンガ、

本日の更新。

どんぞ!!

16901

16902

16903

16904


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またわたくしが「じゃばーん」とか「ガビズバーン... (つきのとりこ)
2012-05-29 23:52:44
またわたくしが「じゃばーん」とか「ガビズバーン」に突っ込むと思ったでしょう。
そういつもいつも同じ手を、、、ってこれすでに突っ込んだことになるのかな。
ありゃ?[E:night]
返信する
つきのとりこ様 (キスオカントク)
2012-05-30 00:05:27
つきのとりこ様

「ボケツッコミ」ならぬ、「ツッコミボケ」
を発明しましたね?
これに返すのは「ボケ」?「ツッコミ」?
返信する
いぬかい部長のこんなに驚く顔は初めて見た (ファン)
2012-05-30 21:15:32
いぬかい部長のこんなに驚く顔は初めて見た
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-05-31 01:20:32
ファン様

んー・・・それは、これほど
ハッキリ拒否られたことが
初めてだったからなのでは?[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。