いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

母の日!?

2009-05-10 02:25:11 | できるかな (皆様の作品)

Pentamama2

助監督です。

春休みスペシャル⑥で5歳のむちゅめちゃまとの合作イラストを送ってくださった、

ぺんたまま様から、またまた画像が届いております!

くわしいことは画像をクリックして(文字が鮮明になると思います)解説をお読みください。

 

 ちなみに、園児が描いた家族の似顔絵を

 母の日に展示するイベントのため描きました…

 部長、家族?

                                  ぺんたまま

 

むちゅめちゃま

ありがとう!!

とってもおじょうずな上に、題材が最高にマニアックです!!

機長もレモン味も盛り込んでいただけて、助監督うれしいです。

カントクも大感激のはずです!

カントク~!コメント4649。

あ、ぺんたまま様はせっかくの母の日のお絵かきに、

ご自分でなくいぬかい部長を描かれてしまったわけですね

ナイスなセンスのむちゅめちゃまと、その母・ぺんたまま様に乾杯!

 

そして世界中のおかあさん

おかあさん、ありがとう…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族の似顔絵[E:sign03] (さんころ)
2009-05-11 09:48:50
家族の似顔絵[E:sign03]
すごい[E:shine]
部長がいるんですね~[E:happy01]
むちゅめちゃまには、いつも見えている[E:sign02][E:sweat01]
返信する
5歳にしていろいろネタを織り込もうとしているとこ... (つきのとりこ)
2009-05-11 20:27:06
5歳にしていろいろネタを織り込もうとしているところにセンスを感じますね[E:night]
返信する
掲載ありがとうございます。そして、あたたかいお... (ぺんたまま)
2009-05-12 16:11:54
掲載ありがとうございます。そして、あたたかいお言葉が嬉しいです~

部長は我が家で、子供達のお守りは勿論、1歳児に言葉も教えていただいてるので、家族の一員かもしれません[E:happy02]
(1歳児は「うんむ」と「ククク」をおぼえましたぁ)


>つきのとりこ様
なにぶん、むちゅめは台詞を暗唱出来るほど見てますので…[E:coldsweats01]


>さんころ様
「好きなキャラを描くんじゃないよ」と説明したのに描いたところを見ると、脳内家族らしいですねー[E:bleah]
返信する
むちゅめ様    (キスオカントク)
2009-05-13 09:41:36
むちゅめ様   
  
ぶちょうのにがおえ、ありがとうなものです。
こすちゅーむをまぜているのがおもしろい。
つぎはこいのぼりぶちょうをりくえすとします。
このまま40ねんほどおえかきすると
きすおかんとくぐらいにはえがかける
ようになります。
がんばってください。くくく。[E:heart01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。