いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

すべりこみ!

2009-05-14 02:49:56 | ちぃさま ω

これこれ!  →    ω

本日消印有効!!

まだの方はお急ぎを!!

モフ☆モフお友だちコンテスト!ですよ。

そしてちぃのとこから、こんな画像を(勝手に)もらってきました~。

Buchou_3

こっこれは…!

じつはちぃ様のもとにこっそり送ってしまったいぬかい部長。

ゆっきゃりん様のところにいる部長と同じ型から生まれた兄弟です。

(広島市立大学公開講座のときラレコ師匠にもさしあげてしまいました)。

はぁぁぁぁ~モフにすりすりされてるよ~

しあわせそうでよかったよかった。

 

ところでモフブログで紹介されている、ニコニコ動画の澪様の作ったモフウマがかわいい。

見て見て!!(ニコニコ動画はまずアカウントをとってくださいね)

…で、ぽっくり忘れておりました、ある大事なことをたった今(演出でなく)思い出しました。

 

「いぬかい部長」第一話から第五話までがニコニコ動画

ライブドアネトアニチャンネルにアップされております!

 

こちらもぜひぜひのぞいてみてください!

わっ!ニコニコ動画トップページ、下の方にいくと、

「今週の特集」今週のテーマは「ペット」です。

いぬかい部長、ボクのペットになってください。

…という見出しを発見。字と画像が間違ってるけど

コメントも入れてみてくださいね~。

                                      (助監督)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコ動画、見れない・・・。[E:coldsweats01] (やすあき)
2009-05-15 06:23:46
ニコニコ動画、見れない・・・。[E:coldsweats01]

前に誰かに教えてもらって見ようと思ったら、早くにアカウント取った人はいつでも見れて、私が取ろうとした時は見られる時間が限られるようなことが書いてあって(しかもなんか変な時間しか見られなかったような・・・)、その差別待遇が気に入らずアカウント取りませんでした。[E:angry]
長々と愚痴ってすみません。[E:coldsweats02]
返信する
やすあき様 (キスオカントク)
2009-05-21 00:29:32
やすあき様

遅レスすみません。[E:sweat01]
こんどまた気が休まる瞬間がありましたら、
アカウントとって見てください。
ニコ動はコメントがあるので、ようつべとは
一味違いますよー。[E:shine]
(辛辣なコメントにはヘコミますが…)[E:typhoon]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。