いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

第十六話 本日公開

2008-11-04 14:23:37 | いぬかい部長

大変おまたせいたしました。

最後までごゆっくりごらんください!!

 

「いぬかい部長」 第十六話 「ロマン」

    こちらをクリックしてどうぞ!!   →  

 いぬかい部長 第016話「ロマン」

 

ご感想おまちしております。

いつものように、こちらのコメント欄はネタばらしOKです。

4649お願いします!

 

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー[E:mail]のお返事に十六話の公開の紹介があっ... (あつ)
2008-11-04 18:35:10
えー[E:mail]のお返事に十六話の公開の紹介があったので見てみました!
ロマンの話があり雰囲気も何だか秋[E:maple]らしくしんみりしていたので、
何事?かと思いましたが・・・
部長にしては秋なのに食欲がないし・・・
最後がすごいオチで・・・
もう終わったかと思いましたよ[E:coldsweats01]
今回もすごく良かったです。
でも、お姉さんの突っ込みが無かったのがちょっとショックでした。

後、OPとEDがすこし変わっていましたね!
部長の横にあった栗のイガが可愛かったです[E:heart04]
またしても、長文失礼しました。
返信する
「ロマン」というタイトルを見た瞬間に「マロン」... (つきのとりこ)
2008-11-04 18:37:48
「ロマン」というタイトルを見た瞬間に「マロン」を連想しましたが・・・ドンピシャでした。
ところで部長の正体はビーバーなのでしょうか?
[E:moon3]
返信する
初コメです[E:happy02] (リサポンヌ)
2008-11-04 23:42:20
初コメです[E:happy02]
いぬかい部長、私は最近知って、
「何コレ[E:sign02]い、癒し。。。[E:lovely]」
と思い、その日は前の作品を全て見ちゃいました[E:notes]
㊥①の私は、たぶん午前5時くらいまで見ちゃってました、うんむ[E:coldsweats01](笑)
ハマリ過ぎて、最近は学校で、「うんむ」や「いかにも」を言いまくってます[E:heart04]
とにかく、いぬかい部長、
これからも癒しをたのむ、ってなカンジです[E:bleah]
応援してま~す[E:catface]

P.S 
前から気になってたのですが、
部長の声はどなたがやっているのですか?
やはりお子様でしょうか??
*長々とすいません[E:sweat01]*
返信する
ごめんなさい。 (やすあき)
2008-11-05 00:04:55
ごめんなさい。
1分10秒あたりでオチがよめてしまいました・・・。[E:coldsweats02]
麿は栗が食べたいぞよ。[E:crying]
返信する
う~む・・・ (OZZY)
2008-11-05 00:37:47
う~む・・・
最初のロマンとお芋でマロンが思い浮かんでしまったものです[E:sweat01]

ソレはさておき、部長の栗の食べ方がとってもキュ~ト[E:heart04]
秘書くんがツッコミ入れなかったのがチョッピリ残念ではありますが今回も楽しませて頂きました
次回も期待しているものです[E:happy01]
返信する
おやじな部長も[E:heart04]なものです。 (さんころ)
2008-11-05 09:04:17
おやじな部長も[E:heart04]なものです。
黒いモヤの部長が[E:weep]でしたが、リスみたいな部長が最高[E:happy01]
次回も楽しみなものです…。

みなさま風邪などひかないようにしてくださいね[E:wink]
返信する
あつ様 (助監督)
2008-11-05 20:29:38
あつ様
長い感想文はすっごくうれしいものですよ!
オープニング変えたのも気づいてくださいましたか!
カントクがかなり手間をかけてましたから
ね~。
おねえさんの突っ込みが…。
ショックというのはどういうショックなのか~[E:happy01]??
気になるものです。
[E:mail]もありがとうございます[E:heart02]
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2008-11-05 20:36:09
つきのとりこ様
[E:fullmoon]さっすが!
いぬかい部長がわかってきましたね。
タイトルだけでわかる人が多いかな~と思って
あまり早くからタイトルの予告はしなかったんですよ。
そうそう、ビーバーってピンク色で
しっぽの先が赤いですよね!
返信する
リサポンヌ様 (いぬかい部長)
2008-11-05 20:39:08
リサポンヌ様
うんむ!!
学校でも広めてくれなものです。
しかし夜更かしにはちゅうい。
寝不足だとおやつがおいしく食べられないものですよ。
こちらこそ4649たのむ。
返信する
リサポンヌ様 (助監督)
2008-11-05 20:44:27
リサポンヌ様
部長の人、いぬかい五郎のことが気になったら
右横の→
カテゴリ「いぬかい五郎」をクリックしてみてください。
少しはヒントになるかもしれません。
初コメありがとうございます。
これからもコメントお待ちしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。