いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

またまたお知らせ。

2012-09-07 09:23:15 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

更新、ムチャクチャですみません・・・。

最終話に向けてしっかり描きたいので、少し更新日を

空けさせてください。

といってもハッキリ何日!と言えないカンジなので、

できたらアップします。

ツイッターとかで「アップしました!」ってつぶやきますんで、

そんとき来ていただければと。

あ、その他の記事は別でアップしますんで、合わせて

ご覧いただければと思います。

マンガ、がんばりますので4649お願いします!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終話を観賞すべく、 (LUCY5209)
2012-09-08 00:26:52
最終話を観賞すべく、
こちらもしっかり待機しております!

「更新日やら〆切りやら納税期限が怖くて
漫画が描けるけぃっ!!(ちゃぶ台返し)」

くらいの勢いでやっちゃってください~♪[E:happy02]
返信する
LUCY5209様 (キスオカントク)
2012-09-08 06:21:41
LUCY5209様
 
納税期限だけは怖い・・・
((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
あ、国保の払い込みがちょっとヤバイ・・・
なんて考えてたら悲しくなってきたので
逃避行動としてマンガが描きたく
なってきました!ナイス誘導尋問!!
…尋問?
返信する
ごゆっくり~。[E:happy01] (やすあき)
2012-09-09 18:13:59
ごゆっくり~。[E:happy01]
返信する
やすあき様 (キスオカントク)
2012-09-09 22:08:10
やすあき様
 
ではお言葉に甘えまーす☆
返信する
更新日がずれてしまったことは気にしてない (ファン)
2012-09-12 18:32:20
更新日がずれてしまったことは気にしてない
ゆっくり描いてくれるならゆっくりしてください
あと少しの漫画は早く終わるのは悲しいですから
あと薄口しょうゆなんですね
濃い口しょうゆかなと思ってた
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-09-14 10:06:52
ファン様
 
ぬひひ。すみません。
じっくり描かせていただきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。