いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 150「オリジナルメニュー」

2012-03-09 17:58:06 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

なにげに150回目だョ!!全員集合!!

・・・。

えー、この記事アップの後、回転寿司に行ってきます。

こっ、これは・・・「逆ロケハン」!?

まったく新しい、作品制作の形ではなかろうか!

通常では脚本(ネーム)あるいは作画の前に舞台となる場所を下見&取材して、

より正確な設定を作り、内容に反映させるのがロケハンなのですが、

今回、カントクがしようとしているのは、制作が終了した後にロケハンするという、

これほどまでに、まるでイミの無い行為は人類史上初なのでは

ないでしょうかっ!

・・・。

そうでもないよね!

もっとスゴイ馬鹿はいっぱいいるよね!

カントクなんて普通普通!!

そんなきわめて普通な男が描く異常なマンガ、

本日の更新。

どんぞ!!

 

15001

15002

15002_2

15003

1500402

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お吸いもの売れたんだ (ファン)
2012-03-12 19:37:01
お吸いもの売れたんだ
じゃあ!私も茶わん虫で・・・w

返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-03-12 23:37:35
ファン様

ヘイ!
茶わん虫、一丁!!
つーか、十丁!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。