いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 149「すし」

2012-03-07 23:26:10 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

今日はネタが無いなー・・・と思いながら、

なんとかマンガを完成させたのですが、

すしネタをちょこちょこ描かなくてはいけなくて、

ネタが有るんだか無いんだかわからなかったです。

そんな男の描くマンガ、本日の更新。

どんぞ!!

14901

14902

14903

14904


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい部長の遊び場・・・ (ファン)
2012-03-08 00:24:02
いぬかい部長の遊び場・・・
いや・・お寿司屋さんだった
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-03-08 02:04:30
ファン様

か○っぱ寿司にはこういう特急レーンが
あるのです。いかにも部長好み☆
返信する
・・・・・一瞬、 (LUCY5209)
2012-03-08 15:53:38
・・・・・一瞬、

便器かと思っちゃいました・・[E:coldsweats01]


「んなわけ、あるかぁーーっ!!」って
みゆみゆに蹴っ飛ばされちゃうね。(ワクワク)
返信する
か〇ぱ寿司の、か〇ぱ茶。 (ケイコ)
2012-03-09 01:51:35
か〇ぱ寿司の、か〇ぱ茶。
侮れないくらい美味しかった…!

正直、お寿司の味は覚えてないのですが、お茶は美味しい!
缶も可愛くて、思わず買っちゃいました。


…お茶だけ買って帰るのは、アリですかね…?
返信する
LUCY5209様 (助監督)
2012-03-09 09:52:00
LUCY5209様
しりこだま寿司のトイレには
同じものが設置されています☆
返信する
ケイコ様 (助監督)
2012-03-09 10:02:06
ケイコ様
逆にお茶だけ買ってくれるお客様って
いいお客のような気がします。
○っぱオリジナル商品、
な~んか欲しくなっちゃうんですよね…。
お茶はおいしかったけどあまり意識してなかった!
返信する
LUCY5209様 (みゆき)
2012-03-09 18:16:42
LUCY5209様

みゆみゆ言うなーーーーーっ!!?[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。