いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 フルーツポンチ味 第003話「世界遺産の…」

2013-08-21 05:51:51 | いぬかい部長 フルーツポンチ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

朝晩ちょいと風が涼しいような、そうでもないような、どうでもいいような、そんな

この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私の近況ですが、

右手はだいぶよくなってまいりました。

そして、左手のエー先生もお元気であります。

なんだか、またマンガを載せたいとおっしゃるので、

早速アップします。

とりあえず、どんぞ!!

0030102


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを書かなきゃという気持ちはあるのに書かな... (ファン)
2013-08-25 02:28:48
ブログを書かなきゃという気持ちはあるのに書かなくなってしまったので
ブログをやめることにしました
最初の目的は絵を見せることだったのでやめることにしました

今日は眠れなかったついでにコメントを
させてもらいました
返信する
今年の名古屋の暑さはパないです・・・・。[E:crying] (やすあき)
2013-08-25 16:19:21
今年の名古屋の暑さはパないです・・・・。[E:crying]

手をぶつければ「秘書君」も言えるのでは・・・?

でも、秘書君呼ぶ度に手ぇぶつけてたら治るものも治りませんね。[E:coldsweats02]
返信する
ファン様 (いぬかい部長・秘書くん・助監督)
2013-08-26 01:44:42
ファン様
え~っ。
楽しみに見てたのにな。
再開希望なものです。
返信する
やすあき様 (秘書くん)
2013-08-26 01:49:15
やすあき様
ニュースで見ると、名古屋の気温はすごかったですね。
少し涼しくなってきましたが、
油断しないで熱中症に気をつけてくださいね。
はい!おねえさんでいいですー[E:wobbly]
返信する
お、またエー様がマンガを描かれたのですね! (脱字中毒)
2013-08-26 13:00:58
お、またエー様がマンガを描かれたのですね!
そして部長はギプスつけたままなのですね。
ところで・・下松さんは新人秘書らしいですが、橘さんは再登場しますか?そしてなぜフルーツポンチ味?
エー様、教えてください![E:happy01]
返信する
3コマ目のぶちょう、りりしいですね[E:heart01] (ぺんたまま)
2013-08-26 15:50:51
3コマ目のぶちょう、りりしいですね[E:heart01]
返信する
脱字中毒様 (キスオカントクエー)
2013-08-28 01:53:04
脱字中毒様

ワシが描いてほったらかしてたのを、
ビー様が仕上げましたww
橘さんの出番はたぶん無いです。
 




 
ウソです。たぶん出てきます。
「フルーツポンチ味」の意味ですが、
この語源となる古代ウナメルム語の、
「ウルーズパッツィ」
(意味は「多様な図形」)から引用
しました。
 




 

 
ウソです。
すみません。ウソばっかりついて。

なんとなく付けたタイトルだったような
気がします。(ウロおぼえ☆)
とりあえず、あんまり気にせずに
ご覧ください、ということで[E:shine]
-------------------------------
ぺんたまま様

今度ぶちょうに伝えておきます☆
(たぶん恥ずかしがるにちがいない[E:spa])
返信する
楽しみに見ていただいてありがとうございました。 (ファン)
2013-08-29 22:29:56
楽しみに見ていただいてありがとうございました。
またの機会にブログを再開したときは
真っ先にお知らせしたいと思います
まぁ、またの機会があるのかが不明ですが…[E:sweat02]
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2013-09-14 08:27:28
ファン様

お返事が遅くなりすみません[E:sweat01]
ブログの再開を楽しみにしております。
とはいえ、あまりご無理をなさらぬ
範囲でお願いいたします[E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。