いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

夏祭り~

2008-08-05 21:02:29 | できるかな (皆様の作品)

Terattiyukatagaku

助監督です。

この度てらっち様から送っていただいたのは、夏祭りに出かけるいぬかい部長と秘書くん。

楽しそう。

 

ただいま皆様の作品「夏らしい部長と秘書くん」、募集中です。

浴衣!はっぴ!水着!ワンピース!

すいか!メロン!うなぎ!

スタジオ607スタッフの、ねこまたくんやミンメイくんからも大募集ですので4649!

ああ、厚い。あ、暑い。あつくてなにかいてんだかよくわからない。助。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (けろん)
2008-08-06 15:21:31
暑いですね~
でも、そちらに比べれば
こっちの暑さなんて
「屁」みたいなものですかね・・・[E:dash]
(職場は38度ですが、駄)


最近何も作っていないものです・・・
こまったけろんなものです・・・
返信する
この作品には一番大事ななにかがあると思う。そう... (ねこまた)
2008-08-06 17:28:34
この作品には一番大事ななにかがあると思う。そう。部長世界を愛する心だ!キスオ監督も見習ってもらいたいものです。
お互いがんばりましょう。
あと、リクエストがあったのでちょっと描いたよ。投稿しときます。
返信する
けろん様 (助監督)
2008-08-06 23:27:08
けろん様
さ、さんじゅうはちど[E:sign04][E:restaurant]
具合悪くなりそうです[E:wobbly]
 
今は暑いですから、涼しくなる頃に、
等身大秘書くんチョコの準備をお願いします[E:heart02]
返信する
ねこまた様 (助監督)
2008-08-06 23:31:52
ねこまた様
ねこまたくんもmixi見てくださいよ。
てらっちさんのトピがすごいです。
原稿キャッチしました。
はやいです。
ありがとうございます。
返信する
ミクシーはまわりの人はけっこうやってるみたいだ... (ねこまた)
2008-08-07 17:55:40
ミクシーはまわりの人はけっこうやってるみたいだけどなぜか俺は入会できないんです。
紹介はしてもらったものの携帯の暗証がどうとかで蹴られてしまうものです。
めんどくさいんで入ってないんですわ。
スタジオに行った時にでも見せていただこうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。