いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ブラック…。それともレッド。

2008-08-07 01:18:23 | アニメ・コミック・ゲーム

Nekomatagakujpg

Nekomataji

助監督です。

さっそくリクエストにこたえてくれたのは、スタジオ607スタッフのねこまたくんです。

ねこまたくんの深層心理が垣間見える絵ですね。

 

これは「いぬかい部長レモン味」なので、登場人物が4人でてきます。

まず、一番気になるのが「兄」。

兄は埋まってるんですよね!?ね!?

まっかっかです。そばにスイカが置いてありますが、…割れてません。

スイカの赤ではないようです。

バットのおねえさん!!どこ割ってんの!!

兄=カントクと想定して見てみると、

ねこまたくんはカントクに相当根深いなにかを持っているようです。

ただ…、おねえさんの水着。

ピンクの水着にスカートがついてるところに、ねこまたくんの優しさを見た気がいたします。

そのほかの心理分析は皆様でどうぞ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブンセキする程の絵じゃないですよ。 (ねこまた)
2008-08-07 17:49:20
ブンセキする程の絵じゃないですよ。
兄は監督とは別人のつもりです。
才能あふれる監督の事は尊敬してますし。
監督はタマに軌道をそれてとんでもない方向へ爆走してしまう事がすごくよくある人なのは助監督も知ってのとおり。
舵取りは大変でしょうが上手く扱えばイイカンジの作品ができる事でしょう。
じゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。