いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

暑中お見舞い申し上げます

2008-08-02 03:32:22 | アニメ・コミック・ゲーム

200801

助監督です。

カレンダーのとこで、OZZY様から、

「秘書くんが水着でなかった事が心残りなものです

というコメントをいただきました。

ククク。水着はここに、ちゃんと用意してあったんですよ!

秘書くんの水着の色、数パターンある中から、ここで公開するのはトマトカラーですね。

 

 

さて、助監督、自分に怒。

夕べはひさしぶりに早く寝て、おかげで今朝はとてもさわやかな目覚め。

と同時におそいかかる悪寒。

ぐはーっ!わすれていたものですーっ!!

昨日7月31日は、ちぃ様のDVDイラストのしめきり日…。

イラスト送ろうと思ってたのにー!!

がっくし…。

ああ、でも今となっては何もかも遅い…。

でもでも、ちぃ様のモフ&ササクレDVD、楽しみにしてますー!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねえさんも部長もワイルドなかんじっす。やっぱ... (つきのとりこ)
2008-08-02 18:27:08
おねえさんも部長もワイルドなかんじっす。やっぱしうしろからのアングルで見たいわたくしであった。[E:moon3]
返信する
つきのとりこ様 (秘書くん)
2008-08-02 18:41:24
つきのとりこ様
エッ!うしろですか!?
ちょっと日焼けしちゃいました…。
返信する
暑中見舞われました。 (てらっち)
2008-08-02 22:07:55
暑中見舞われました。

水着ひちょくん、「これだ!」と思いました。
これを糧にお盆進行の荒波を乗り切ろう!
ありがとうございます。
返信する
てらっち様 (秘書くん)
2008-08-03 22:14:56
てらっち様
こちらこそいつもありがとうございます!
お盆はお忙しいのでしょうか。
荒波は、スイスイっと…。
(サーフボード持ってるとよかったですね)。
返信する
アリガトウゴザイマス[E:shine] (OZZY)
2008-08-04 02:35:30
アリガトウゴザイマス[E:shine]
暑気払いが出来た気がするものです[E:note]
キチンと御用意いただいていた助監督様には頭が下がるものです
やはり美人でスタイルがいいと水着姿も素晴らしいものです[E:lovely]
絵を見ていて水着の紐を引っ張ってみたい衝動にかられたものです[E:happy02]
返信する
秘書くん!!水着似合いすぎです (あつ)
2008-08-04 20:06:39
秘書くん!!水着似合いすぎです
すっっっっっっっっっごく可愛いです[E:heart04]
えーと、助監督様、いぬかい部長様、秘書様(?)、いぬかい部長をお作りの皆様方

暑中お見舞い申し上げます。なものです。
・・・・秘書くんの浴衣姿も良さそうなものですな
返信する
OZZY様 (助監督)
2008-08-05 09:16:19
OZZY様
水着はカントクのシュミですから[E:coldsweats01]
水着の紐!
そ、それだけは…[E:happy02]
返信する
あつ様 (助監督・いぬかい部長ほかスタジオ607一同)
2008-08-05 09:22:51
あつ様
うんむ。
ごていねいにありがとうございます[E:happy01]
浴衣姿のイラストの投稿もひそかにお待ちしております。
返信する
先日は夜分遅くすみませんでした。 (伊藤和哉)
2008-08-05 11:05:01
先日は夜分遅くすみませんでした。
助監督の正体がわかったのが一番の収獲でしたよ。(笑)

曲についてですが、現在2種類考えています。
1つはこないだ送ったサンプル音源を進行。
もう一つはオーディオ録音でかなり私的な音楽に(苦笑)
詳しくはまたメールします。

それにしても秘書くんの水着、きわどいですね~。


返信する
伊藤和哉様 (「いぬかい部長」音楽) (助監督)
2008-08-05 14:05:18
伊藤和哉様 (「いぬかい部長」音楽)
ワーイ!伊藤さん!!
こちらこそ超ハードビスケット…いえ、
超ハードスケジュールの合間を縫って部長のために
お時間をさいていただき、ありがとうございます。
 
>助監督の正体がわかったのが一番の収獲でしたよ。(笑)
人のことを妖怪みたいに言わないでください!
 
>曲
おおっ[E:heart04][E:secret]
 
>水着
もしかしてワンピースのほうがお好みでしょうか(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。