いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

八月のカレンダーなものですよ

2008-07-30 21:49:31 | カレンダーをダウンロード

08ca08tei_2

 

助監督です。

カントクのカキオロシ八月カレンダー、できました。

 

画質のいいのはこちら    →   

   

絵をカレンダーにはめ込んだり、皆様のお名前を入れたりと、

絵以外のところを作ってるのは助監督の私なものです。(まちがいがあったら教えてください~)

さんころ様やゆきかぜ様のお誕生日に間に合って、ほっ…

ゆきかぜ様のお誕生日、8月2日は、ぱ、ぱ〇つの日!?

(いや、ほかの記念日でもあるんですが、〇んつの日というのが一番インパクトが…。

ぱん〇の日が、なにをする日なのか気になる方は、しらべてみてくださ~い)。

 

また近いうちに、絵モノをアップします。では!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カントク様&助監督様、カキオロシ&編集作業お疲... (OZZY)
2008-07-30 23:02:49
カントク様&助監督様、カキオロシ&編集作業お疲れ様です[E:happy01]

カレンダーに自分のハンドルネームが記載されているのは感動モノなものです[E:note]

ただ・・・秘書くんが水着でなかった事が心残りなものです[E:heart03]
返信する
やはり、 (ゆきかぜ)
2008-07-30 23:06:10
やはり、

[E:#xE41F]・[E:scissors]・[E:#xE424]・見え

…の発祥の日だと思うんですが…。
返信する
OZZY様 (助監督)
2008-07-30 23:14:41
OZZY様
順番通り描くのはアキタ!!…といいながら、
いつも順番通り描いてしまうカントクでした。
水着…。
水着ですね!![E:wink]
返信する
ゆきかぜ様 (助監督)
2008-07-30 23:24:39
ゆきかぜ様
[E:bread][E:scissors]〇[E:eye]!?
返信する
ふふふふふ、本人のあずかり知らぬところで夫の名... (すもも)
2008-08-01 09:24:01
ふふふふふ、本人のあずかり知らぬところで夫の名前がやさい(831)の日に。
うわ~、楽しい♪
8月いっぱいはひとりでほくそ笑んでおいて、本人の誕生日に教える予定です(にやり)
返信する
[E:happy01]ありがとうございます♪ (さんころ)
2008-08-01 10:00:28
[E:happy01]ありがとうございます♪
今日一日HAPPY[E:heart04]

みなさまお疲れ様なものです[E:wink]
返信する
すもも様 (秘書くん)
2008-08-02 02:20:40
すもも様
一ヶ月まるまる楽しめるというわけですね^^
8月31日は野菜の日ですか!
ホットケーキだけじゃなく野菜も…ですね!
返信する
さんころ様 (助監督)
2008-08-02 02:23:47
さんころ様
素敵なお誕生日が過ごせましたか?
おめでとうございました~[E:birthday]
返信する
[E:moon3]サンクスなものです。8月27日はなんの... (つきのとりこ)
2008-08-02 18:23:22
[E:moon3]サンクスなものです。8月27日はなんの日なのでしょう?思いつかないなー。パンツなしの日かな・・・。
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2008-08-02 18:37:17
つきのとりこ様
それ、いい![E:happy01]
「パンツな日」っていうのも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。