いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いろんないぬかい。

2012-12-10 16:52:00 | いぬかい部長

こんちゃっす。

キスオカントクです。

なかなか更新できなくてすみません。

最近カントクは朝方、クロネコヤマトでバイトしてるんですが、

こないだ、そこの駐車場で「黒い猫」を見たのです。

ホントにネタじゃなくて。

助監督にこの話をしたら、

「じゃあ、佐川急便の駐車場には飛脚がいたりして。」

などというので、ついナットクしてしまったその0.5秒後、

「2012年のこの世の中において、あまつさえこの寒空の下、

飛脚がおフンドシ一丁で、駐車場にボサーっと立ってネエーーーッ!!!」

と、気がつきツッこんだのです。

でも、万が一そんな光景があるやも知れません。

ですので目にされた人は写メしてくださいよ!!

カントクも日本通運の駐車場を徘徊するペリカンとか、

西濃運輸の駐車場を跋扈するカンガルーとか

探しときますから!!

(なんか、カンガルーっていかにも「跋扈」ってカンジですね。)

そうそう、そんなマエフリとはまったくカンケーないのですが、

昔のスケッチブックをパラパラやってたらこんなのが出てきたんで

アップします。

でも、ン?これって前にアップしたのか?

本人も忘れてるくらい前なのでいいか!

0102


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー♪ (LUCY5209)
2012-12-11 20:27:53
うひょー♪
ラブリーな部長がいっぱいだぁ。

いぬかい○○長…うう、
ここにないものを一生懸命考えたけれど、
思いついたのは「校長」と「駅長」くらいでした…。[E:coldsweats01]

いぬかい艦長…いいですね!
是非カラーで見たいものです。
○マトの乗組員は秘書君以下、いぬかいファミリーで![E:happy02]
返信する
LUCY5209様 (キスオカントク)
2012-12-12 00:45:29
LUCY5209様

カントクがいま考えた○○長は
メガホンを持った5人グループの
リーダーでベーシストでもある、
「いぬかいイカ長」。
TVドラマでも活躍し、キメゼリフは
「8時だョ!」「だめだこりゃ!!」
なんてな。
 
ヤマ○の新艦長ネタはやりたかったん
ですが、どーも版権関係がキビシそう
なんでビビッてやめましたww
(でも秘書くんの森○雪は描きたかった・・・[E:sweat01])
返信する
うひゃあー!部長いっぱい☆かわいいですー!!(*´ω... (びたちぃ)
2012-12-18 16:49:29
うひゃあー!部長いっぱい☆かわいいですー!!(*´ω`*)しかしいぬかい裁判長がさりげなく怖いですっ!!(^▽^;)
返信する
びたちぃ 様 (キスオカントク)
2012-12-24 17:09:53
びたちぃ 様

コメ遅れてすみませんm(_ _)m
裁判長…とりあえずに死刑にされるのは
イヤンですね。とりあえずじゃなくても
イヤンですがww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。