いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

2012クリスマス

2012-12-25 01:01:44 | いぬかい五郎

クリスマスおめでとうございます!
いぬかい五郎氏からの画像のプレゼントです。
五郎氏作のクリスマスケーキ。
 

2012

 
イチゴを乗せるはずが、カントクが行ったお店には売ってなかったらしくて、
夏に冷凍しておいたブルーベリーをはさんだり乗せたり。
スポンジケーキは市販のものを2段重ねです。
皆様にも食べていただきたいところですが、
23日に我々で食べちゃいました!!
 

20122

ほれこのとおり。
すまぬよ!!
 
五郎氏は、この写真のかぼちゃ切り包丁を使って切り分けてくれたのですが、
「すごく切りやすかった!この包丁は一流パティシエにもおすすめです」
と言っておりました。
 
皆様どうぞ素敵なクリスマスを!!



(助監督でした~)







(助監督でした~)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたらしいのみたいのみたい (ちいさいひと)
2012-12-25 18:49:04
あたらしいのみたいのみたい
返信する
ちいさいひと様!!! (助監督)
2012-12-25 23:39:11
ちいさいひと様!!!
あの、ちいさいひと様ですか!???
こういうコメント入れられるようになったのですか!!??
驚きのあまりビックリマークばっかりだ!!!!!
わかりました。
今すぐカントクをたたきおこして作らせます。
返信する
ちいさいひと様 (いぬかい部長)
2012-12-25 23:41:51
ちいさいひと様
うんむ!
いぬかい部長はまだ終わってないものです。
ありがとうなものですよ。
これからも応援たのむものです。
返信する
ちいさいひと様 (助監督)
2012-12-26 00:03:43
ちいさいひと様
カントクは起きぬよ。
新作を寝ながら考えているらしいです。
待っててくださいね。
返信する
コメントを返してもらって、ちいさいひとは大変よ... (ぺんたぱぱ)
2013-01-09 21:58:54
コメントを返してもらって、ちいさいひとは大変よろこんでおりました。

わたしもあたらしいのみたい[E:happy01]
返信する
ぺんたぱぱ様 (キスオカントク)
2013-01-13 00:38:48
ぺんたぱぱ様

喜んでいただいてよかったです☆
いまいろんな新しいのを作ってますんで
ご期待ください[E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。