いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟹は黙々と食べるのが (影のファン)
2011-03-22 01:05:39
蟹は黙々と食べるのが
一番おいしいんだよと
言われたことがある
自然に無口になるけどね
返信する
コンパにカニをセッティングしちゃいけないって (たなしの)
2011-03-22 09:34:38
コンパにカニをセッティングしちゃいけないって
知り合いのにーさんに言われた


ことを思い出しましたです,ハイ
返信する
はじめてコメントします。 (りすくん)
2011-03-22 13:49:27
はじめてコメントします。
「いぬかい部長」でマンガを奇数日に載せておられるらしいことを聞いて
久しぶりにこのサイトを見に来ました。
動画の「いぬかい部長」も好きですが、マンガも良いですね。

2日に1日マンガを描くなんて、どこからネタが湧いてくるのだろうと思います。

おやつに一匹?
どんな怪しいものを食べているんだ?
と思ったらカニが出てくるなんて。
ぷぷぷっ☆

最近ずっと監督や助監督に色々お知恵をお借りしていますが、
出てくる出てくる。
やっぱりすごい方達です。
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-03-22 19:29:30
影のファン様
黙々と食べたら
かにカマボコもおいしくなればいいのに。
いや、かにカマボコは最初からおいしいか。
返信する
たなしの様 (助監督)
2011-03-22 21:35:43
たなしの様
お知り合いのにーさま、
カニコンパで失敗した経験でもあるのでしょうか。
返信する
ネガミ課長 (秘書くん)
2011-03-22 21:36:33
ネガミ課長
お飲み物は何になさいますか?
返信する
秘書くん (ネガミ課長)
2011-03-22 21:40:35
秘書くん
うう…む…。
日本酒…。いや…。
返信する
りすくん様 (助監督)
2011-03-22 21:43:35
りすくん様
いらっしゃいませ!!
ありがとうございます。
カントクの知恵でよろしかったら
いつでもどうぞ!
あまりお役にたってないと思いますが…^^;
りすちゃん(?)にも4649!なものです。
返信する
りすくん様 (いぬかい部長)
2011-03-22 21:44:16
りすくん様
うんんんんむ!!
返信する
秘書くん (ネガミ課長)
2011-03-22 21:45:27
秘書くん
日本酒はやめて
コーラをもらおうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。