いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ゆっきゃりん様の千本引き部長・前編

2008-12-10 22:26:38 | できるかな (皆様の作品)

Yukkyarinroman

 

きやー マロンに埋もれた部長!!この部長はっ!

先日の一周年大感謝千本引きで見事部長を引き当てた、ゆっきゃりんから

12月7日にメールが届きました!!

 

 スタジオ607の皆様

 部長を独り占めしては申し訳ないので、早速ご報告します!

 まず、去り行く秋の名残を惜しむべく、ロマン・・・ならぬマロン(天津甘栗)に

 埋まっていただきました。

 部長、ご満悦の様子でした。

 さらには、部長をお迎えすべく、お△£@×Θ・・・をご用意いたしました。

 妹のはるかっと(ニックネーム)とともに、4時間がかりで作ったものです。

 全部※◎фⅹでできていて、もちろん◇Ω3∀∂・・・・・・!!

 ゆっきゃりん

 

 

こんなにも部長をかわいがってくださっているゆっきゃりんと、

かわいがられている部長に、メッセージを!!  →  コメント欄

 

そして4時間がかりで作ったお△£@×Θ・・・が気になるかたは、

次の記事、「ゆっきゃりんの千本引き部長・後編」をごらんください!!続く!!

                                         (助監督)

                                            

 

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっきゃりん様 (西表のひっちょくん)
2008-12-10 22:58:59
ゆっきゃりん様
そして可愛がられている いぬかい部長!

とても幸せそうな部長のお顔を見ていると
ゆっきゃりん様のところに行けて、本当に良かったと[E:present]思います。
いつになく微笑が大きく、部長の嬉しさがこちらまで伝わってきます!

ゆっきゃりん様、お腹を壊さない程度にロマン・・・マロンを楽しんでくださるよう、よろしくおねがいしま~す[E:coldsweats01]
返信する
>西表のひっちょくん様 (ゆっきゃりん)
2008-12-10 23:16:40
>西表のひっちょくん様


写真から部長の表情まで読み取るとは・・・素敵です[E:bleah]
マロンは部長が前歯でシャクシャクシャクシャクッと召し上がっております。


>助監督様,皆様


前後編にまでしてくださり,ありがとうございます~[E:heart01]
光栄です[E:sign01]
返信する
こりゃ 部長も幸せそうなものです。 (うみ)
2008-12-11 03:28:26
こりゃ 部長も幸せそうなものです。
ロマン→マローン
返信する
甘栗に埋もれる部長の愛らしさ…たまらぬよ~[E:hap... (OZZY)
2008-12-11 04:23:48
甘栗に埋もれる部長の愛らしさ…たまらぬよ~[E:happy02]
部長の様子から察するに、ゆっきゃりん様のところに行ったのは幸せな事だったのですね
ヨカッタ、ヨカッタ[E:good]
後編も楽しみなものです
それにしても「お△£@×Θ」が気になって仕方がないものです[E:sweat01]
返信する
ゆっきゃりん様 (バカントク)
2008-12-11 10:36:23
ゆっきゃりん様

はあーっ・・・よかった。
部長が幸せに暮らしている
様子を見て安堵いたしました~。[E:shine]

助監督は、いまバイトで忙しいのですが、
それが終わってからアニメ制作をする
毎日。(バカントクも制作してますよ。
念のため。)
後編も眠い目こすりながら近々アップの
予定だそうですので、ご期待ください!![E:annoy]
返信する
ゆっきゃりん様、おすそわけありがとうございます... (つきのとりこ)
2008-12-11 19:17:29
ゆっきゃりん様、おすそわけありがとうございます。甘栗とまちがえて部長を食べないようにご注意くださいませ。あとフロあがりの牛乳なども用意するとよいのではないでしょうか。
後編に期待するものです[E:night]
返信する
ゆっきゃりん様 (うさ飼い班長)
2008-12-12 23:19:59
ゆっきゃりん様
おめでとうございます♪いいにゃぁ~^^


心なしか部長の頭がマロンにくりそつ。。。栗そつ。。。
返信する
たは~部長しあわせそうですね[E:happy01][E:heart... (あさこ)
2008-12-13 00:59:56
たは~部長しあわせそうですね[E:happy01][E:heart01]マロン共々食べてしまいたいくらい可愛いです。
ゆっきゅりんさん素晴らしい演出です!このセンス・・・学ばせて頂きたいな。
返信する
ゆっきゃりん様 (あつ)
2008-12-13 19:44:42
ゆっきゃりん様
可愛い部長の写真をありがとうございます。
ロマンにかこまれた部長凄く幸せそうですね・・・流石ゆっきゃりん様ですね。

監督様いや・・・すけさん!(まだ慣れません)
いったい何のバイトをしていらっしゃるのですか!?
&バイト頑張って下さい
返信する
言われてみると,部長と栗がくりそつな気がしてき... (ゆっきゃりん)
2008-12-13 22:15:41
言われてみると,部長と栗がくりそつな気がしてきました[E:happy01]


後編に掲載して頂く予定のお△£@×Θの他にも,お風呂上りの牛乳,ホットケーキなどいいですね~。
役者な部長にはいろいろ活躍してもらう予定ですので,アイデア下さいませ[E:sign01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。