いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

「目からなお流れる、青い涙。」004

2019-04-30 19:26:32 | 目からなお流れる、青い涙。

こんにち令和~。

あっ、まだ早い!

心を平成、いや平静に保って明日を待ちましょう。

その間にでもこのマンガでも読んでてくださいな。

2ページですけど!!

すんません!!

ではどんぞ!!

 

つづく…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成最期のコメント (ファン)
2019-04-30 22:54:28
令和の壁紙の話はどうなってます?
本当呆気ないですね。
スーパーなどでは母の日のプレゼント
って書いてある横には令和の文字
母の日に割引きしてた商品は令和記念に
なり
母の日は小さなお飾りになったかと
思えば母の日に送る言葉を貼りましょう
と子供用にあったので母の日は
大切にされてるんだなと安心しました
母が居て父がいてここに生まれてきた
そんなことを忘れて令和に有り難く
思ってはいけません
母に感謝して
令和を受け入れ
楽しむのは本当に良いことです

そして平成ラストの漫画観覧に
なりますが本当に安定した
漫画のネタには感服します
令和になってもお世話になりますね

平成最期にもう一回言います
よっ!湾曲の魔術師。
これはちゃかしてるのではなく
褒め言葉です

この漫画は本当に綺麗に湾曲が描かれており
曲線が綺麗に描かれております
平成最期の挨拶をします
平成の時からお世話になりました
これからも一緒に年号を歩みましょう。

なんか告白みたいになってしまいました(笑)
では令和に会いましょう。
またコメントと言う
コミニュティで!!
返信する
Unknown (湾曲の魔術師)
2019-05-02 00:45:22
ファン様

平成に爪跡を残す壁紙の件、

マンガを描いてたら忘れてました。

つーことで、今回アップしたいぬかい部長の

御朱印でもとりあえず壁紙にしといてくださいませ。

そのうちなんか急に描きます。たぶん。


湾曲の魔術師へのお褒めのお言葉、

ありがたく胸と股間に秘めて令和を

歩いて行こうと思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。