いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 71「脱出」 その05

2011-06-25 23:25:18 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

昨日、夕ごはんにお魚の「カレイ」を食べたんです。

そのときのカントクの脳に戦慄が走りました。

「インドマグロ」がいるように、

この「カレイ」ってほんとは

「インドカレイ」なのじゃなかろうか?と。

しかし、そのことが公になると世の中は大パニックになるのです!

大変なことになるのです!!

たとえば、

食堂では、お客さんの注文する「インドカレイ定食」と「インドカレー定食」が

ゴッチャになって怒号渦巻く大混乱。

大パニック!!

あとは・・・。

えー・・・・・・。

・・・・・・・。

まあ、それぐらいですね!

・・・。

小パニック!!

・・・。

そんな世の混乱が小パニックぐらいで止まることをいつも願う男の描くマンガ、

本日の更新。

どんぞ!

710501

710502

710503_2

710504

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
М?!!!!!! (影のファン)
2011-06-27 22:53:31
М?!!!!!!
すごい変身ぶりですね^^;
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-07-20 09:50:08
影のファン様
完結しちゃってからお返事するのもなんですが、
いや~、これはあれですねー…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。