いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 71「脱出」 その06

2011-06-27 21:03:19 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

こないだ、ウチのオカンといぬかい五郎がドーナツ屋に行き、

カントクと助監督にお土産のドーナツを買ってきてくれたのですが、

箱を開けると、なななんと、半分かじったようなドーナツが入ってました。

「お前らは「けいおん!!」の純かっ!?」

と、オタ的ツッコミをしたのですが、よく聞くと、

かじったのではなく、手でちぎったということでした。

ここで、カントクの灰色、いや、ソフトくん色の頭脳にひらめくものがありました。

孤独な生活をする方の多い現代社会、誰もが人の情けや、暖かな温もりを求めています。

そんな時、この「手ちぎりドーナツ」です。

一個売りをするドーナツをあえて手でちぎって、提供するという新商品!

なんかしらんけど、友達や兄弟に分けてもらったような気になって、

ほっと一息つけるのです。

手でちぎるコストがかかるので、一個300円ですが。

ケッコーいけるとおもうので、このアイデアを使いたいというドーナツ屋さんが

おられましたら、ドーナツ半分で手をうちますよ!

あ、

もちろん手でちぎってくださいよ!

そんな無闇やたらに人の情けを欲する男の描くマンガ、

本日の更新。

どんぞ!!

710601

710602

710603

710604


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやっさん私が悪いです (影のファン)
2011-06-27 22:56:36
おやっさん私が悪いです
いやいや!私が悪いです
じゃ私も・・・。
どうぞどうぞ
という変なオチが浮かんだ
返信する
手ちぎりドーナツ、めいど喫茶で売れそう。 (ぺんたまま)
2011-06-29 15:12:38
手ちぎりドーナツ、めいど喫茶で売れそう。
「ご主人様、はんぶんこにいたしました[E:heart04]」
って。
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-07-20 09:51:52
影のファン様
いやいや悪いのは私、助監督です!
返信する
ぺんたまま様 (助監督)
2011-07-20 10:03:55
ぺんたまま様
ご主人様、エンゼルフレンチ手ではんぶんこにいたしました!
…ぐちゃぐちゃです!!(ノ△T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。