いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 126「忘れもの」

2011-12-31 13:52:39 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

本日はビッグみそか(大晦日)ですね?

しかし、カントクはバイトです。

そんな中、今年ラストの更新。

どんぞ!!

12601

12602

12603

12604


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部長、忘年会忘れてましたか。 (つきのとりこ)
2011-12-31 17:44:47
部長、忘年会忘れてましたか。
ま、ガビバーンと年を越してくだされ[E:night]
返信する
私は忘年会いっぱいしましたよ…? (秘書くん)
2011-12-31 18:55:36
私は忘年会いっぱいしましたよ…?
そういえば部長と忘年会してない気が…。
返信する
つきのとりこ様 (いぬかい部長)
2011-12-31 18:57:14
つきのとりこ様
ガビバーンとよいお年を
迎えてくれなものです。
返信する
いぬかい部長! (ファン)
2011-12-31 23:02:58
いぬかい部長!
新年もよろしく
返信する
部長、ホットケーキをつまみに、 (ぺんたまま)
2012-01-03 16:02:15
部長、ホットケーキをつまみに、
青汁飲んでらっしゃる[E:sign02]
返信する
ファン様 (バカントク)
2012-01-05 11:42:25
ファン様

今年もよろしくなものです。と、部長が
言っておられましたYO!
----------------------------
ぺんたまま様

あ、あれは青汁だったのか。
カントクはメロンソーダだと思ってましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。