いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

本当のサブタイトルは「燃える部長室」!!

2009-11-28 00:25:08 | いぬかい部長

助監督です。

皆様、「いぬかい部長」第二十三話はもうごらんになっていただけたでしょうか。

見出しにもあるように、第23話で最終回をむかえた「無敵超人ザンボット3」にちなんで、

今回のサブタイトルは「燃える部長室」。

…に、カントクはしたかったようですが、なんとなく却下。

Inukai023samudai

第二十三話、「けじめ」!!ごらんください。何度でも!!  →   

 

このたびも、つきのとりこや、桜パパのブログからアニメが見れます!

部長の紹介、ありがとうございます。

楽しみにしていたネトアニ子の「ネットアニメ 開発日誌」は先月から更新がない…。

 

さて、前回の記事のコメントをかいてくださったちょんちょん様によりますと、

アニメの中にちょっとしたミスが……あっ!!

スタジオメンバーはコメントで教えていただくまで気付きませんでした。

どんなミスかはここには書きません。

わからない方、答えあわせはちょんちょん様のコメントでどうぞ。

皆様、間違えてすまぬものです~。

 

 

ところで「第一印象」って大事ですよね。

そうです、「だいいちいんしょう」です。

脚本にはちゃんとそう書いてあったんだけどな…。おそるべし、部長。

 

その、いぬかい部長の声が好きの皆様!

12月にはいぬかい部長のだけが、別の形でお楽しみいただけますよ!

私も実は、すごーく楽しみなんです。

部長の声なんだけど部長じゃない。

「ものです」言わないんだけど部長の声。

これは皆様、期待してくださーい!!!

その時がきたら、ご紹介しますね^^  ではまた。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい医院のおねえさん、色っぽ過ぎなものです... (やすあき)
2009-11-29 17:58:29
いぬかい医院のおねえさん、色っぽ過ぎなものです。[E:lovely]
あんな看護師さんがいるなら、喜んで秋ベット埋めに行きます。[E:good]

ですよね~、第一いんしょんは大事ですよね。
私も気を付けたいと思います、第一いんしょん。[E:happy01]
返信する
やすあき様 (いぬかい医院看護師)
2009-11-30 01:40:24
やすあき様
ありがとうございます。
でも健康には注意して、元気でお過ごしくださいね!
第一いんしょんもかんじんですね!
返信する
やすあき様 (助監督)
2009-11-30 01:41:15
やすあき様
第二いんしょんも4649です!
返信する
流行に敏感なワタクシ。とうとうやられてしまいま... (ケイコ)
2009-12-01 13:56:58
流行に敏感なワタクシ。とうとうやられてしまいました。インフルエンザ。

で、まぁ病院へ行ったのですが、残念ながらおねえさんのようなナースさんはいませんでした…。むぅ、残念。
第一いんしょんはいい病院なんですけどね(笑)。

そして今回も、家族みんなで「…なんか見たことが…」な風景が。一番最初の街並みが、どっかで見たことがあるように思えてならんと、オットと長男が話していました。
…いぬかい医院はどこなのでしょう。
返信する
ケイコ様 (助監督)
2009-12-01 23:30:19
ケイコ様
じゃすこみゆき店の近くですよ~。
K病院(通称。H病院が正しい)から見た風景、といったほうがいいでしょうか。
安佐南区ではなかったのでした。
 
「第一いんしょん」を使って文章を作りなさい。
答えを先にいただきましたが。
ケイコ様、100点。
返信する
ケイコ様 (いぬかい医院看護師)
2009-12-01 23:36:11
ケイコ様
インフルエンザ、もうよくなりましたか。
よく休んでくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。