いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

助監督のつぶやき

2011-03-04 23:55:54 | いぬかい五郎

昨日はひなまつりでしたが、どんなふうに過ごされましたか?
助監督です。
昨日東京スカイツリーのはなしをしましたが、昨年12月9日に私、
いぬかい部長とともにスカイツリーを見てまいりました!
これです!

Skytreeib

近い!近すぎる!
これは押上(おしあげ)の見学広場というところで、
間近からスカイツリーを見上げて写真撮って…と、
車とかを気にせず見学できるこぢんまりスペース。
なにしろ横浜の病院で手術を受けて横になってるカントクが、

「…スカイツリー…」「おしあげ…」「五郎氏に見せてやってくれ…」

ガクッ

と言い残して眠りにつけば、これは行かねばならぬというものです。
とにかく押上だというので、横浜から東京の押上
に、五郎氏と地下鉄で向かいました。

もちろんまったく下調べなし!

途中、ツイッターでLUCY5209様にいろいろ教えていただいたりして、

心強かったです

この写真はツイッターでもアップしてます。

 

    つづく!…かも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助監督さま (LUCY5209)
2011-03-06 01:26:02
助監督さま

スカイツリーはあの時より成長を遂げた模様です。(成長期らしい)

お菓子好きのカントクと、五郎氏を連れて、また見に来てくださいね。


ところで、
スカイツリーの頂上に部長を立たせたら、
まんま「第010話 仕事はじめ」だと思います。ククク・・
返信する
LUCY5209様 (助監督)
2011-03-09 11:51:31
LUCY5209様
ぜひ!行きます!
カントクはまだスカイツリー見てないですしね。
この記事はまだ続く…予定。多分!
第010話の件、気づかなかった!!
634mの秘書くん…!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。