いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

やめとけ!!ソフトくん 第008話その02 「犯罪者」

2011-05-22 19:30:53 | やめとけ!!ソフトくん

こんちゃっす。

バカントクです。

暑いな。昨日の夜はついにカントクんちも扇風機が解禁されました!

でもコタツも出しっぱなしだ!

そんな冬と夏が混ぜくられたカオスな場所からアナタへ愛のプレゼント…。

そんなマンガ!!

本日の気まぐれビーナスな更新。

あなたはどうしますか?プピルーピププピルー!!

どんぞ!!

080201

080202

080203

080204_2


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもうちもー!! (ぺんたまま)
2011-05-22 21:02:30
うちもうちもー!!
ホットカーペット敷きっぱなしだけど、
蒸す日はエアコンつけました[E:coldsweats02]
扇風機は壁掛けなので、年中出っぱなし。

しかし、運転席が遠いですね。アクセル踏むの大変そう。
返信する
やっぱりくさい演出 (影のファン)
2011-05-22 21:59:26
やっぱりくさい演出
ってええええwww
本当にくさくしてどうするの?
あとソフトくん君もくさいよ[E:good]
返信する
ここ広島だったの!! (助監督)
2011-05-22 22:47:18
ここ広島だったの!!
返信する
ぺんたまま様 (助監督)
2011-05-23 00:46:33
ぺんたまま様
ほんと運転席、広いですね!
男子[E:toilet]でも女子[E:toilet]でもなく
「みんなの[E:toilet]」級に広いです。
次の回、衝撃だそうです。
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-05-23 00:47:19
影のファン様
やはりにおいますか~?
返信する
私の会社にもストーブ出しっ放しで、扇風機だそう... (やすあき)
2011-05-23 03:01:13
私の会社にもストーブ出しっ放しで、扇風機だそうとした人がいました。[E:coldsweats02]
返信する
やすあき様 (助監督)
2011-05-23 17:35:04
やすあき様
しかし今日の広島は冷えますよ!
ブルブル
三寒四温五涼六暑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。