いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

♪ 誰の作品でしょう!?

2008-08-11 02:07:11 | できるかな (皆様の作品)

Tukinoekakiutagaku1_2

Tukinoekakiutagaku2

 

助監督です。

はい!えかきうたを送ってくださったのは、つきのとりこ様でした!!

皆様、かわいいまんまる部長を描いてみてくださいね!!

ありがとうございます~!!

あっ、毛がないな(笑)。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『えかきうた』っていえば、 (ゆきかぜ)
2008-08-13 20:23:15
『えかきうた』っていえば、

山田邦子さんをおいて他に無い!


『行ってみょっ!!』


[E:karaoke]♪お毛々が無いのは~御愛嬌~♪。
返信する
わたしは「オバQ」派です。 (バカントク)
2008-08-14 13:02:26
わたしは「オバQ」派です。

といってもバルビゾン派とか
三塚派とかはぐれ刑事純情派とかの
立派な「派」ではありませんが。

つきのと様、次はひしょくんで
お願いします。
返信する
えかきうたの曲はベートーベンの『運命(うんむ)... (つきのとりこ)
2008-08-14 20:26:31
えかきうたの曲はベートーベンの『運命(うんむ)』にすることにしました。歌ってみてください。
おねえさんのえかきうたですか・・・むつかしい~。
返信する
絵描き歌[E:note]ステキですね~ (西表のひっちょくん)
2008-08-19 16:19:25
絵描き歌[E:note]ステキですね~

でも。。。なんとなく「アザラシさん」に見えたりもしますう。
もっもしかして、部長は[E:coldsweats02]
返信する
ゆきかぜ様 (助監督)
2008-08-20 10:51:05
ゆきかぜ様
♪お毛々♪て!!(笑)
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2008-08-20 10:52:40
つきのとりこ様
『運命(うんむ)』。
ムリヤリにでもちゃんと歌えるところがすごい…!!
返信する
西表のひっちょくん様 (助監督)
2008-08-20 10:56:18
西表のひっちょくん様
部長がアザラシさんのように泳ぐところが見たい!
 
だれか…、描いて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。