イタリア 写真撮りまくり

イタリア好きの食いしん坊が、イタリアで撮りまくった写真を中心にご紹介。

オランダから

2012年03月17日 | オランダ
今回はイタリアを離れてオランダ、アムステルダムの風景です。



早朝、ホテルを抜け出して小雨の降る街並みを駆け足で見て回りました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアでの飲食 その3 | トップ | シチリアの西の端 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い傘の女性 (マンマ♪)
2012-03-17 23:51:09
tomtomさんの彼女ですか?
アムスの街にぴったりですね~

晩秋ですか?寒そうね
私が行ったのは5月だったので、感じが全然違いますよ。

自転車多くて、ひかれそうでした
Unknown (tomtom)
2012-03-18 00:10:24
マンマ♪さん
11月のアムステルダムです。
彼女…、だと良いんですけどねぇ…
ちょっと好い感じだったので、こっそり撮ってしまいました!!
街並 (マンマ♪)
2012-03-18 23:06:38
アムスの街もいいですね~

寒い時期は、船上のおうちは少なくなるのかしら?

アーティスト、作家、著名人などが好んで買うそうです。
オランダに住んでいる友だちの情報です
Unknown (tomtom)
2012-03-18 23:12:36
マンマ♪さん
船上のおうちは、見た目以上に暮らしやすいみたいです。もちろん冬場だからと言って陸に上がるわけではないと思います。

オランダにお友達がいるなんて羨ましいですね!!
船上生活 (マンマ♪)
2012-03-19 18:32:52
友達の知り合いはピアニストで、船上でグランドピアノを入れて生活していたそうです、
湿気が多く、ピアノには適さなかったそうです

でも面白そう
船酔いもあるらしいです
すごーい!! (tomtom)
2012-03-19 23:57:11
マンマ♪さん
グランドピアノまであるなんて凄いですね!!
運河巡りだと、同じ目線で船上住宅が見られて興味深かったです。

コメントを投稿

オランダ」カテゴリの最新記事