イタリア 写真撮りまくり

イタリア好きの食いしん坊が、イタリアで撮りまくった写真を中心にご紹介。

イタリアでの飲食 その3

2012年03月17日 | グルメ
イタリアで食べたものの写真第3弾です。

日本料理は全然恋しくならないけれど、疲れてくるとご飯ものが食べたくなって中華料理に行ったりします。お茶を飲むとほっとするのはやっぱり日本人だからでしょうか?




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーリ近郊の港町 | トップ | オランダから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0478番 (マンマ♪)
2012-03-17 23:40:26
上から垂れてる、黒いのなぁ~に?
返信する
オッソブーコ (tomtom)
2012-03-18 00:07:20
マンマ♪さん
あれはミラノ名物オッソブーコのすね肉の骨髄を食べるための細いスプーン?です。
返信する
いちじく? (マンマ♪)
2012-03-18 22:33:41
このフルーツはイチジクですか?
トロッとフルーツソースが美味しそうですね

こんな写真撮ってみたいわ~ステキ

お料理の間に出てくる女の子
可愛くって、tomtomさん、ドキドキね。
手も震えた?
でも、また逢いたくなるような笑顔
返信する
洋ナシのコンポート (tomtom)
2012-03-18 22:58:09
マンマ♪さん
これは赤ワインでじっくり煮込んだ洋ナシのコンポートです。

写真の女の子は本当に愛想が良く、写真撮影も快く応じてくれました。この笑顔一つで食事も一層美味しくなりますよね!!
返信する
イタリアで中華? (マンマ♪)
2012-03-30 15:56:30
そんなの、もったいなくてできませ~ん。

せっかく、イタリアに行ったのですから、
日本料理も中華料理も、ありえませ~ん。

マンマは断然イタリア料理
返信する
Unknown (tomtom)
2012-03-30 23:55:14
マンマ♪さん
その通りですよね。でも疲れてくるとお茶が飲みたくなっちゃうんですよ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事