イタリア 写真撮りまくり

イタリア好きの食いしん坊が、イタリアで撮りまくった写真を中心にご紹介。

帰国時の食事…アブダビ空港のラウンジ

2024年07月16日 | ポルトガル
帰国時の食事、アブダビ空港のラウンジでの食事です。
 
行きのアブダビラウンジではスイーツだけでアラビア料理を頂けなかったので今回はちょっとだけトライしてみました。
 
・オリーブ、ビーツ・チーズ、ドルマ、トマト
ドルマというのは葡萄の葉でライスを包んだ中東の料理です。
 
・アラブ風牛肉の煮込み、薄焼きパン
スパイスが効いた牛肉の煮込みを薄焼きパンに載せてみました。
 
・フルーツ盛り合わせ
スイカ、ブドウ、パイナップル、メロンをたっぷり盛り付けました。ついでにバナナも持ってきました。
 
・オレンジティー、コークゼロ、水
 
・スイーツ盛り合わせ
よくわかりませんが、ひし形の物はコンデンスミルクを固めたような感じ、丸いのは甘いチーズボールみたいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国日の食事…リスボン~アブ... | トップ | 帰国時の食事…アブダビ~成田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポルトガル」カテゴリの最新記事