TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

ジョーカーリリースされたのね

2009-09-29 12:54:03 | 日記
皆さんども~(^皿^)/

海外でホットトイズのDXジョーカーがついにリリースされたのですなぁ~

来月下旬辺りに日本では発売かな?楽しみ楽しみ★

マーカスやT600ダメージスキン版等ぼちぼちリリースされるみたいですね

マーカス買おうかなっ と思っていましたがダースモールともう一つ二つフィギュアや小物を買う事になったのでとりあえず今月はスルーで!


他に海外の記事で気になったことがありましてトニーアルメイダフィギュアが載っていましたがあれはパイレーツな製品??個人カスタム??う~ん…わからないや

明日の更新はホットトイズ ジョンコナーで行きますのでどうぞよろしくです★

今日は画像無しの更新でスンマソンm(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿