TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

ホットトイズ プラトーン テイラー 届く

2010-11-29 17:10:00 | 日記


昨日届きました!

とりあえず開封して手に取りましたがすんごい出来ですな!おもちゃショーで見たときよりクオリティ上がってる気がする!
…しかしですね、僕の装備取り付けパワーがまだ充電されてない為に何も取り付けてません(笑)

早く装備品を取り付けて撮影しないとなぁ…
撮影するなら同時に何体か一気に撮りたいしエネルギーが足りないぞ自分よー!

頑張って近日レビュー予定!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2010-11-29 22:03:35
これもGETされていたのですね!

気になってるのですがレビューが楽しみ^^

ヘアスタイルが違う画像がありましたが2種類ある

のでしょうか。

一番気になるのはバンダナが取れるか、どうか...
普段着or背広のチャーリー・シーンが欲しい~。

ウォール街のバドみたいにしてみたいんです~。

サイドショウの一昔前のものも造型は良かったです
があのシリーズはろう人形みたいな感じでした。

近年はHOTTOYSの肌の質感がいいですね☆

※VTS・・・渡辺謙 風 ヘッドSET予約しました。
まだ来年の春なんですねぇ~。^^;
返信する
プラトーン (トモロー)
2010-11-30 17:53:19
└ヴィンセントさん

>これもGETされていたのですね!

プラトーン出されたら個人的には買う以外選択肢がないっす!

>気になってるのですがレビューが楽しみ^^
ヘアスタイルが違う画像がありましたが2種類あるのでしょうか。
一番気になるのはバンダナが取れるか、どうか...

ヘアは二種ありますよ~★
バンダナは取れますがバンダナ用の凹みがある為、ない状態ではディスプレイ出来ないです
レビューは完了次第更新したいと思います!

>サイドショウの一昔前のものも造型は良かったです
があのシリーズはろう人形みたいな感じでした。
近年はHOTTOYSの肌の質感がいいですね☆

値段的にも仕方ない部分かもしれませんがサイドショウはいつも塗装で損していますね~(^-^;
最近のフィギュア、質感半端ないっす!良い時代になったと本当に思います★

>VTS・・・渡辺謙 風 ヘッドSET予約しました。
まだ来年の春なんですねぇ~。^^;

予約しましたか!リリースが三月ならばのんびり待てますねん(^-^)
次はどうやらトレホさんみたいですし今後も目がはなせないメーカーになりそうです(^-^)

コメントありがとうございました★
返信する

コメントを投稿