TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

バトルフィールド バッドカンパニー2

2010-03-11 17:05:47 | ゲーム体験記


GETー!


GETー!!

待ちに待ったバッドカンパニー2ついにリリース!

買いましたがな!もちろん発売日ですがな!

バッドカンパニー1が大好きな自分としては絶対買わずにいられない!

早速やりまくるぞー!!

あとバイオハザード5追加コンテンツも買ったのでこれまたやるぞー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラテラル ヴィンセント 2nd | トップ | 箱ってどうします? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔します^^ (ヴィンセント)
2010-03-12 02:03:17
これパート1やりました。
字幕スーパーが老眼気味なせいかよく見えず、英語をかじり聞きしながらやり終えた記憶あります。
メタルギアソリッドなどと比較してはいけませんが
小火器・車両の操作は楽しかったですね。
リプレイの段階で敵兵が消えてるってのが洋ゲーの
割には楽をさせてくれました。
映画のスリーキングスみたいな金塊強奪ストーリー
かと思いきや、真面目に任務をこなす連中でしたねw
返信する
バッドカンパニー (トモロー)
2010-03-12 17:26:04
バッドカンパニー1は何故か字幕が上に表示されていたので見辛かった記憶があります

建物等が破壊出来るのがバトルフィールドの良いポイントですね!
早速オフそっちのけでオンラインばかりプレイしていますが終わりがないのが恐ろしい~(^-^;
>映画のスリーキングスみたいな金塊強奪ストーリーかと思いきや、真面目に任務をこなす連中でしたねw

愚痴るしグレるけど権力や金銭にはとても素直なバッドカンパニーな方々、でしたね(^-^)

コメントありがとうございました★
返信する
またまたお邪魔します^^ (ヴィンセント)
2010-03-12 18:20:20
パート2は字幕は読みやすくなってるんでしょうか。
文字も小さくて読めなかった気がします。
そういえば上に表示でしたよね。

このゲームはグランドセーフオートにも似た操縦の数々があるから好きなのと、そうそう!建物もそれなりに破壊されて基礎工事部分もきちんと見えたりしますよね。 

パート2レビューお待ちしております。
返信する
バッドカンパニー (トモロー)
2010-03-12 18:37:53
バッドカンパニー2では字幕は下に変更になりましたがサイズ自体は1とあまり変化はないと思います

今回の建物は全てではありませんが完全に倒壊したりしますよ(^-^)
もちろんその中に居たら下敷きになり死亡、その瓦礫の中に仲間が来て電気ショックで蘇生、戦場復帰なんてこともあり結構バランスは変化しています

乗り物は種類が増え能力も変化がありさらに楽しませてくれるかと、オフの方は全くプレイしていない為詳細はまだわからないのですが楽しめそうな感じはありでっす

しかし細かなバグありです(^-^;

返信する

コメントを投稿

ゲーム体験記」カテゴリの最新記事