TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

1/6なアイテムはあると楽しさ倍増

2009-12-24 17:04:48 | 日記


ジャンレオン『やあ皆メリークリスマス!楽しく過ごしているかな?

トモローは仕事だからいつもと変わらない日常って感じらしいよ、年末休みまで追い込みでクリスマスどころじゃないんだ』



ジャンレオン『さて、ちょっといきなりだけど鞄を出すよ

僕、ジャンレオンフィギュアには絶対に欠かせないアイテムだよね』



ジャンレオン『そして中からは当然牛乳を取り出す訳、やっぱりここは二つ!』



ジャンレオン『そして牛乳があるなら、さらにコップ!牛乳を並々と注いだものを用意したんだ』



ジャンレオン『製品に足りないアイテムは他から調達しフィギュアに彩りを

ちょっとした小物アイテムを追加するだけでグッと魅力がアップ!

以上ジャンレオンお兄さんの揃えて遊ぼう!でした!じゃあね~!』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿