TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

トムさん時々トラヴィス

2010-01-12 17:15:36 | 日記


皆さんこんばんは(^皿^)/

今日は特に話題がなかったりしますがとりあえず更新!画像がないと寂しいので少し前に手に入れたフィギュアの箱…の画像です(笑)

以前映画タクシードライバーでトラヴィスが密売人から購入する銃の話をしたのですが詳細がやっと判明しました

隠し銃、通称スリープガンです。劇中売人はコルトと言いますが実際あれはS&Wエスコートでした

ではコルトと言った台詞はなんだったのか?間違いなのか?実は劇中にちゃんと答えがありました

実は両方正解なのです

密売人と会うシーンではエスコート、その後にトラヴィスが使用しているのはコルトJr.

他に登場した銃も上記と同様のものがあるとわかりました

さらに詳しくは後日更新したいと思います

画像にあるトムさんフィギュアの方も後日更新予定ですのでお楽しみに~★

そしてぽつりとつぶやきます。以前ヒントを語ったパイレーツな映画フィギュアがまだアメリカから届かない(他は届いたのに)…早く来い来い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿