TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

さらにぷち再撮影~

2010-02-28 13:07:56 | トイズ倉庫 更新情報


昨日に続き撮影をぼちぼちと~以下略

良いパパよりかはマシな感じで撮影出来たかな、うん

ってゆ~か撮影してよくわかったけどホットトイズ版のクオリティ半端ね~、と改めて実感





そしてやはりゴッドファーザーは目に影入れてなんぼです、さらに背景があるとやっぱり良い!

最近パイレーツ系ばかりでホットトイズ等の公式系から遠ざかっていたけど公式もィーネッ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再撮影~ | トップ | PS3 2010年3月1日 世界一斉ト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-28 23:53:57
hottoys版ゴッドファーザーは、とてもすごい造形、塗装ですが、なぜか、目が死んでいるように見えるのですが、、、。これもDXが出て,可動眼球にならないかな~。それで服装はタキシードではなくて、私服 <町の露店で買い物をしているとき>だったりすると、もう一体、買うんだけどな~。
返信する
ゴッドファーザー (トモロー)
2010-03-02 17:27:42
確かに目に関してはホットトイズもエンターベイも完璧、とは言えないですよね

製品としてのクオリティには満足していますが後に発表されたチャリティー版を見てノーマル版が悲しく見えたりとまだまだクオリティアップのポイントは沢山あると僕も思います

またはカーツなんて…出ないかなぁ(^-^;

コメントありがとうございました★
返信する

コメントを投稿

トイズ倉庫 更新情報」カテゴリの最新記事