ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

トウガラシ成長記(2)

2009年05月25日 | Weblog
“トウガラシ成長記”と名付けましたが、新入りも仲間に入れて下さい!

母がミニトマトの苗を鉢植えして持ってきてくれたので、一緒に成長記を
UPしていきたいと思います。

トウガラシには、いつの間にかアブラムシが所々につき始めてました。
毎日水やりしてるのに気付かないなんておっかしいなぁ~。

ミニトマトは母からもらった時点で、トウガラシよりも高さがありました。

野菜の葉っぱって、観葉植物よりも可愛いと思う私に共感して頂けますか?
独特の形状&頑張って生きてる感に、とても癒されとても励まされます。


5月25日 高さ:トウガラシ 約32cm ・ ミニトマト 約43cm


最新の画像もっと見る