ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

TDS

2007年11月08日 | Weblog

ちょうど1ヶ月ほど前、友達のヌソちゃんファミリーとTDSへ行ってきました。
TDSは私と夫は二度目の来園、娘は初TDSでした。
画像(左)は、ヌソちゃんのご子息、だいち君です

アンパンマンも好きですが、『ミッキーさん、ミニーちゃん』とはしゃぐ娘にとって
予想通り、TDSはたまらなく楽しい夢のような空間のようで、ディズニーには
特別興味のない私ですら、喜んでいる娘たちを見て楽しい気分になりました。

昼食はフライングして11時前には『ホライズン・ベイ・レストラン』へ。
正解でした。食事を済ませて店を出る頃には、既に店の外には長蛇の列が!?
ビールは滅多にたしなまない私が、ジョッキ1杯お昼から頂きほろ酔いしました。

主に、幼児でも楽しめるアトラクションが多いマーメイドラグーンで過ごしました。
個人的には、タワー・オブ・テラーを体験したかったんですけど、またいつかね。

カップルのデートではないので、惜しみもせず夕方にはTDSを後にしました。
ヌソちゃんファミリーとは、TDSの出口で別れました。

帰り、数ヶ月行っていなかったラーメン屋へ、久しぶりに立ち寄りました。
すすすると・・・なんと、ヌソちゃんファミリーが店内にいるではありませんか!?
ヌソちゃんファミリーもそのラーメン屋には近頃は来ていなかったそうで!?
『ああ、やっぱこの人たちとは縁があるんだな~』と改めて実感しました。

あれから1ヶ月が経とうとしているのに、毎日毎日、録画したDVDを飽きもせず
熱心に見入っている娘、よっぽど楽しかったのでしょう。
次はTDLに行かねばね。

しかしよぉ、駐車料金 2,000円はないよなぁ・・・夢をカネで買うと高いのねぇ



最新の画像もっと見る